世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  もうなんか俺連続更新
なんか古いのみつけちゃいました
で、やってみあした ここで http://seibun.nosv.org/maker.php/figure83/


アスガルド成分解析による焔魔RKの解析結果

焔魔RKの54%は魔術師で出来ています
焔魔RKの36%は戦士で出来ています
焔魔RKの7%はカプリコで出来ています
焔魔RKの3%はモスエリートで出来ています

うへへ(E
やはり僕は魔なようだ(・∀・)
そして前衛バリにファンキーな魔らしい(*´Д`)
カカッテキヤガレ



アスガルド成分解析によるMVP三井寿の解析結果

MVP三井寿の70%はインクリースマナで出来ています
MVP三井寿の17%はポンナイトで出来ています
MVP三井寿の8%はモスエリートで出来ています
MVP三井寿の4%はノカンで出来ています
MVP三井寿の1%はジャイアントキキで出来ています

三井はどうも物ですらないようです。
つかスキル・スペルに位置するらしいです。



アスガルド成分解析による焔魔RKrevの解析結果

焔魔RKrevの96%はオーラリラで出来ています
焔魔RKrevの3%はエイアグ三兄弟で出来ています
焔魔RKrevの1%はザドで出来ています

はい、微妙杉です。
なんとも言えません。
エイアグ三兄弟って事は1匹1%って事かな
2006/12/31/Sun 21:47:26   未分類/CM:6/TB:0/



  今年最期のテンションダウン



もうすぐ今年が終わりますね。

はい。


たった今テレビ見てましてですね。

なんか僕あと3時間半後には大殺界に入るみたいです。


細木さんがゆうてました。



しかも3年間。


何?
俺の大学生活氏んでんじゃん。

三年後ってさ、大学卒業じゃん。



つまりさ、




在学中常に氏んでるってことじゃん。




まじ萎える。


2006/12/31/Sun 20:32:05   未分類/CM:1/TB:0/



  ラスト
はい。今年もう終わりますね。

お疲れ様でした。


そして来年も微妙な更新続けてくんでよろs(ry


さぁ遂にラストDaysですね。


ラストは何しよっかなと




クレしんの映画みてきます
2006/12/31/Sun 14:08:24   未分類/CM:0/TB:0/



  目が散った
眼科に行ってきました。

目が激しく痛かったんです。

どうやら角膜がやられたようです。
しばらくコンタクトはできません。

+眼帯は外せません。

原因は僕のいい加減な性格にあった模様。

装着したまま寝る。
洗うの適当。
使用率が4Week アキビューくらいになってる。


若干凹みます。
片目で生活してますので距離感が掴めません。

僕の大好きなテニスもできません。

距離感掴めませんからorz_


しかもですね、
本当は男友達と麻雀かなんかするはずだったんですけどね、
男だらけの麻雀大会チックな。
それでなくても何かするはずだったんですよ(男と(氏

が。今年のクリスマスプレゼントは目の傷。
観光地は何と眼科。
現在地は家。
友達との絡みゼロ。
女っ気ゼロ。
あえていうなら妹。

今は淋しくクレしんの映画みてます。
雲黒斎の野望見てます。

くじけていいですか?

相当凹んでます。すいません。
今日ってクリスマスですよね?

えクリスマスってなんだっけ(氏




僕から運動が無くなり、
更にメガネが復活した日には只のヲタクになってしまいます。






コンタクト使ってらっしゃる皆様。
コンタクトのケアだけはほんと頑張ってやってください。
サボらないでください。
ほんといい加減な僕が唯一学び取った事です。

これ以上コンタクトの被害者を出さない為に・・・。

2006/12/25/Mon 16:33:19   未分類/CM:2/TB:0/



  俺に乾杯
なんと、かの有名なルミナリエに行ってきました。

誰と?
言うまでもなくね?


野郎どもと(ノ∀`)

大学の連れ達と行っちゃいました。

むっちゃ奇麗だったんすけど、建造物がこれFFだよねって感じでした(ぁ
聖ベベル宮かと思いました(氏

まぁ野郎どもとルミナリエにいった時点で俺の男としての敗北は確定してたんじゃないのかなとも思ったりします。

とりあえず写メとったんで乗せますね。


20061211115525.jpg





ruminarie.jpg




PS.
何故か携帯が動きません。
そのうち復活すると思うので皆様あしからず。

2006/12/11/Mon 11:56:27   未分類/CM:6/TB:0/



MAIN / NEXT
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
