世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  目が散った
眼科に行ってきました。

目が激しく痛かったんです。

どうやら角膜がやられたようです。
しばらくコンタクトはできません。

+眼帯は外せません。

原因は僕のいい加減な性格にあった模様。

装着したまま寝る。
洗うの適当。
使用率が4Week アキビューくらいになってる。


若干凹みます。
片目で生活してますので距離感が掴めません。

僕の大好きなテニスもできません。

距離感掴めませんからorz_


しかもですね、
本当は男友達と麻雀かなんかするはずだったんですけどね、
男だらけの麻雀大会チックな。
それでなくても何かするはずだったんですよ(男と(氏

が。今年のクリスマスプレゼントは目の傷。
観光地は何と眼科。
現在地は家。
友達との絡みゼロ。
女っ気ゼロ。
あえていうなら妹。

今は淋しくクレしんの映画みてます。
雲黒斎の野望見てます。

くじけていいですか?

相当凹んでます。すいません。
今日ってクリスマスですよね?

えクリスマスってなんだっけ(氏




僕から運動が無くなり、
更にメガネが復活した日には只のヲタクになってしまいます。






コンタクト使ってらっしゃる皆様。
コンタクトのケアだけはほんと頑張ってやってください。
サボらないでください。
ほんといい加減な僕が唯一学び取った事です。

これ以上コンタクトの被害者を出さない為に・・・。

2006/12/25/Mon 16:33:19   未分類/CM:2/TB:0/



new : ラスト
MAIN
old : 俺に乾杯
COMMENT

あれまぁ(゚ロ゚;)
でもまだクリスマスでよかったじゃない! これがお正月だったらどこもお休みで数日苦しむことになったと思うよ!
目はほんとに怖いからねぇ・・・いまのうちにきちんと治すべし!
おにゃのこより目のが大事、と思えば目を大切にしたクリスマスということでなっとくがい・・・かないね、うん(@゚Д゚@;)
2006.12.25-21:59/り。/URL/EDIT/   



あっはは、かなり度壺ですよ。orz_

なるべく早い事直さなければコーチ業もあやうい訳で。(ノ∀`)

はい。どふぁっくな訳です(氏

なっかなか最悪なクリスマスになっちまったよwwww
まぁ言うように正月よりましだったな・・・w
2006.12.25-23:29/RK/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/148-9bb47994
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
