世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  やる気なし?
全然更新してません。
こんなんですいません。
今DPH覚えるのに必死ですよ。
なんとか覚えられそうです。
けど勉強しなきゃで天上に集中できません。
どうしよう。迷ってます。
勉強したほうがいいよね。そうだよね。

・・・

全ての受験を乗り越えた方々に心から拍手。
すごいストレスたまるんですね。

まず何から始めようか・・・
2005/07/30/Sat 18:42:39   未分類/CM:1/TB:0/



  改めて思った・・・
某賊Z様 某聖らg様 某絵描き米様 某騎士えr様
某魔D本様 某聖Kiri様 その他皆々様。

生キテラッシャイマスヵ?

ギルド常に俺ソロ(つw;


ケイ様。
遅くなりましたが復帰おめでとうございます。
また暇あれば絡みましょう。
2005/07/23/Sat 13:25:40   未分類/CM:0/TB:0/



  最近
最近。バリバリ遊んでばっかデス。
勉強しなきゃ・・

けどあすもしなky(氏

毎日あすばっかしてどうするのだ俺よorz_
今日も夏期講習あったのにさぼっちゃいました。
だってだるかったんだもn(゚∀゚)

はぁ・・ぎるど常に俺一人とかけっこうツボだ

俺よもっと頑張れ。

                      俺より。
2005/07/21/Thu 19:32:09   未分類/CM:0/TB:0/



  ∑気づかなかった
一番初めの記事にレスついてたから気づきませんでした。

ケイ様&ゑ姉様 ご来店ありがとうございます(゚∀゚)

あんま更新しそうにありませんがよろしくお願いしますw
2005/07/20/Wed 14:35:50   未分類/CM:1/TB:0/



  俺 凛檎 ぶっちゃりん 雷鳳 総くん⇒凛檎宅
先日Asgard友達かつリア友の家に逝って来ました(゚∀゚)
某 凛檎宅到着⇒雷鳳が遅刻したのでとりあえず雷を除く4人でプールへ

まぁ某ぶっちゃクンが思ったとおりの事をしてくれました(゚∀゚)ニヤニヤ


オリエントセインズを装着した後ゴーグルをつけていざ水中へ
さすが我らが大将。変体ロードまっしぐら。

カナリワロスww  見スギデスヨ?w
そして髪の毛濡れるのを嫌がる僕を無理やり水中へ。
僕は悔しいから総くんを水中へ。(ぁ

途中でビジュアル系のお兄さんに睨まれました。
凛檎はかなりブチ切れそうで知らない奴に水掛けられてお怒りでした。
ワロスでしたw

そして夜花火をしたところ、
見知らぬ奴らにロケット花火で射撃されブチ切れ寸前の凛檎。
なだめる俺+ブッチャ。 花火に夢中 雷鳳。 下ネタ連発 総くん。


うん。すっごい色々ありました。
そして某B・Kクンは思った通りドタキャンしました。(゚∀゚)

皆で遊びまくり、そしてブッチャを一人ぼっちにし、
聡くんが下ネタを連発し、凛檎が弟とふれあい、
雷鳳が途中ですねだし、また聡くんが下ネタを連発しました。

なんだかんだで楽しかったです。
また機会があれば逝きたいな(゚∀゚)

そのときの花火~
凛檎宅付近@花火



2005/07/19/Tue 15:17:10   未分類/CM:3/TB:0/



  さっそく更新遅れたorz_
いやぁ・・学校から帰ってきて速攻で寝ちゃいましたよ。orz_

そしてさっき起きてまだ眠いデス。
はい、特に書く事ないので寝てきます。
2005/07/15/Fri 03:05:12   未分類/CM:0/TB:0/



  わたくし本日デヴュー

某Asgard友達に進められ本日デヴューデス (゚∀゚)フフ
できるだけ更新していきますのでどうぞよろしゅうお願いしまう




2005/07/13/Wed 20:29:12   未分類/CM:3/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
