世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  本日は体育祭成り
今日体育祭がありました。
高校生活最後の体育祭。

と言う思いも大してなかったが。


が、しかし。

もうまぢで盛り上がっちまった。
本当に、心の底から楽しかったかもしれない。

僕は騎馬戦に出場していた。
『3年聖 入場してください』
アナウンスが流れる。

我がクラスのムードメーカー
『おらぁ!騎馬戦出る奴全員集合じゃああ! 
 ええか! ・・・・・・やぞ!?』

何故か敵のクラスまで集まり作戦会議が始まる。

アナウンス
『早く入場してください』

ムードメーカー
『やかましいわ!!!おらぁああああああああ!!!』
皆で叫びながら持ち場に突進。

『パンッ!』
開始合図の銃声が成る。


ムードメーカー
『しゃあああ! いけぁあああああああ!!!!』

俺等一同
『しゃあああああああああああああ!!!』

俺らだけならまだしも、敵チームも全員一致団結。

グランドから外れて野球部の顧問の先生を取り囲む。

一同
『ハイッハイッハイッハイッハイッハイッハイッハイッ!!!!!』
我が高校 得意の野球部ノリが炸裂。

先生の帽子を奪い、先生をグランドに連衡。

先生も意外にノリノリだったので事を運びやすかった。


しかしそこで悪夢は起きた。

教員四天王の一人 通称 エバちゃん が登場した。

正直こいつは怖い。 まぢで怖い。
俺の友達が『目から火花散らすぞぼけがぁ!!!!』
と言われたのを目撃した事がある。

もちろん殴る。 ていうよりシバく。
暴行問題? いやいや、夢を見るな。
そんな言葉は存在しない。 体育系の学校だから。
手ださない先生の方が少ないかもしれないくらいだ。

本題に戻ろう。

そう、恐怖のエバちゃんが登場

エバちゃん
『だれがそんな事しろっつったんじゃああああ!
 ぼけがああああああああ!!!
 3年生退場せぇ!! 全員0点じゃ!!!!!!』

我等
『だから?(・∀・)ニヤニヤ』
『しゃああああ! イェーイ!!(全員でハイタッチ)』

あの恐怖のエバちゃんを完全無視。
皆で無視れば怖くないv

エバちゃんぶち切れ。
騎馬戦に参加してないやつまで俺等とハイタッチ。


実に楽しかったw

まだまだ色々ありすぎたけどまぢで楽しかったw

あんな体育祭なら今年で最後ってのが少し残念。


なんだかんだゆって俺この学校好きだなー。






2005/09/30/Fri 21:13:10   未分類/CM:2/TB:0/



  昨日 そして 明日
【昨日】
 僕と某永井くんと某Y作くんでカラオケに行きました。
果たして無事に某IofNくんに気づかれずに行く事ができるのだろうか。
ばれたらまた独走されるぜ!? 仕切られるぜ!?
呼んでないのはこっちなのに
『なんで永井おるん? よんでないで?』とか言わr(ry


はい、ばれませんでした。

Y作くんは一発目からお得意のHIP-HOPを歌ってました。
全然知らない曲に永井くんは萎えてました。

その@1時間半はまぁ普通の今風な歌を歌いまして、
HYとか3BラブとかY作くんに至っては
某ギャルゲーの歌(らしいです)まで歌いだす始末。

その@段々ネタ尽きてきだしたらお決まりの如くアニソンに突入。

るろ剣を筆頭に忍空とかデジモンとか封神演技とか幽白とか
しまいにはジャングルの王者ターちゃんまで歌いだす始末。

で締めくくりは帰り道 Y作くんがチャリぱくられて終了。

最後の最後にワロスな日でした。


【明日】
 体育祭です。
僕は騎馬戦と綱引きにでるつもりでした。

なのに。なぜエントリーしてないはずの
『渦潮』なる意味の解らんもんに出なきゃいけないのだ。
まぢ意味わかんねぇ。
あれだ。恐怖のYゴリのせいだきっと。

まぁ決まったもんはしょうがない。

間違っても頑張る事は無いけどそこそこ動くとしよう。



 
2005/09/29/Thu 21:20:39   未分類/CM:0/TB:0/



  文化祭終了@2日前
ぶっちゃけ楽しかった。

思ってた以上に盛り上がったよw


で、文化祭の時に作ったうちのクラスのポロシャツです。

担任の某山本tにすっげぇ似てるんだってこれがw

20050925011123.jpg


2005/09/25/Sun 01:12:16   未分類/CM:0/TB:0/



  文化祭まで@1日 
てか明日だよ。

なんか僕のクラスは恋愛レボリューション21を踊るらしいです。
ぼくも踊らなくちゃいけません。

なんてこった。


いや、歌うんはいいんすけどね、
踊りとなるとどうもテンションあがらないっていうか。

そのあとコブクロのエール歌います。
もうこれはノリノリです。
某友達の長井くんと熱傷します。

完全自己満で終わりそうな感じだけどそれっぽく頑張ろう。
2005/09/21/Wed 17:31:52   未分類/CM:0/TB:4/



  とりあえず書いとこうの巻き
うん、別に書く事ないんだけどね。
最近でぶってきた気がします。
正直やヴぁいです。

どうしよう。
まぢどうしよう。

俺的選択肢

①食うのやめる
②運動する
③入院して点滴生活する
④筋トレ


どうしようかなぁ・・
2005/09/19/Mon 02:52:00   未分類/CM:1/TB:0/



  久しぶりのペイント
ALT2

ALT2


2005/09/16/Fri 21:28:19   未分類/CM:0/TB:0/



  ようやく復活だぜw
いま! たった今! 

修理にだしたPCがついに帰ってきたああああああああ

ごっつ嬉しいぜ。

はしゃぐぜ?


いやぁ、まぢ久しぶりだぁよv


ほったらかし日記 再開v
2005/09/13/Tue 17:28:16   未分類/CM:0/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
