世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  まびのぎデスヵー まびのぎデスネー
最近まびですね~。

G1がなっかなか終わりませんが。
俺も某Mも結構なれてきてある程度ダンジョンこせるようになりましたとさ。
まだまだ死ぬけどね。

そのうちパラディンなって敵モッコモコにしてやるぜ。
2005/11/24/Thu 18:06:11   未分類/CM:2/TB:0/



 
RK&kj


わたくし事 RKと某kj君との夢のコラボレーションによる合作です。


RK vs ゴジラ @実写版


わたくし事 RK vs 某デパートにあったゴジラらしきもののバトルです。
実写版ですいません。




20051122200611.jpg


わたくし事 RKと某デパートの玩具売り場にあった某怪獣とのコラボです。
もう重過ぎて正直やヴぁかったです。





撮影者 某リアルふれんど ⇒ 噂のkj
主演  わたくし。    ⇒ 噂のRK
    某デパのゴジラ   ⇒ 噂のゴジラ
    某デパの怪獣   ⇒ 噂のウルトラマン関係者(名前不明)


今日はなんか鬼いい感じのテンションだったのでイッパウィとれました。
ちなみに普段はこんなんとりませんよ。
とらせませんとも。

そうそう、kjのページでも何枚か沸いてるよ(・ω・`)
気が向いたら見るといいよ(*´3`)


あとがき。

鬼実写版ですいません。
お前なんかお呼びじゃねぇよって方はブラウザをお閉じください。
言うの遅い? んなもん知らねぇよ。(ぁ

別場にはくれぐれも晒さないでください。
苦情は一切受け付けません。
あとこれ制服なんで普段はこんなん着てません。




ふぅ、疲れたが楽しかったぜ。






2005/11/22/Tue 20:11:21   未分類/CM:1/TB:1/



  全国バカ王決定戦
すんだ事はしょうがない。

開き直りもたまには必要なもんさ。



俺に勝てる奴かかってきやがれ(こら
2005/11/21/Mon 23:33:02   未分類/CM:3/TB:0/



  やっぱり俺ってバカだったんだね
確信。


more...
2005/11/21/Mon 21:15:08   未分類/CM:0/TB:0/



  学校をさぼりつつ更新 の巻き
はい、現在8時39分。

100%間に合わない。

まぁいいよ。
どうせまた早朝指導かかるだけさ。
うへへ・・・。

まぁそんな事はどうでもいいんだ。
いや、特に書きたい事があるわけでもないんだけどさ。

なんだ。


そう、あれだ。


とりあえず学校行った時に確実に訪れる恐怖。

某山本tの洗礼をどう対処するかってのが一番の味噌だな。





ふぅ・・・



頑張って言い訳してくる。
2005/11/19/Sat 08:43:24   未分類/CM:2/TB:0/



  僕の前世
皆様こんばんな。
RKです。

皆様は自分の前世とか考えた事ありますヵ?
僕は今日暇だったので考えてみました。(まぁ以前から考えてたケド

そうですね、僕の前世はー・・・。

多分。多分ですよ?

いじめられッ子で根暗。
友達0のデブで気持ち悪い目の子。
なんつーか、ネガティブデブ?
髪の毛は長めの常に濡れてて陰湿な感じ。

多分鬼のマイナス思考な子だったんだろうなー・・。

そして最後に思ったんだと思う。

来世こそは光り輝くプラス寄りの人間になれますように。
そして身投げ。


・・・


それで僕になったという。

それじゃあ前世の僕も報われないね。ワラ


まぁそんな妄想にふけった一日でした。



実につまらぬ日常。
取るに足らぬ事ばかり。


ある物が欠けるだけですぐこんな感じに陥るRKでした。
2005/11/17/Thu 17:15:14   未分類/CM:0/TB:0/



  本日打ち上げでしtあ@11月14日
本日、体育祭と文化祭を兼ねて打ち上げがありました。

一人頭、3000円。

∑( ̄□ ̄lll
おにたけえええええええええ(E

クラスでやったにも関わらず26人くらい来ました。

もうむっちゃ食いましたよMAJIDE。

しかもそのあと友達二人がうちに来る事に。

で、そのまま明日のサッカーへ行くらcです。



私信)某Mへ


なんか色々重なって一緒に遊ばれへんなってごめんね。
怒らないでくれたら嬉しいなー・・・・。
こんな俺ですがこれからも仲良くしてくださいw
2005/11/14/Mon 22:38:18   未分類/CM:0/TB:0/



  決意
先日↓の記事にURL張りましたよね。

まぁあれの事なんですけど。
本日学校にて決意した事をとりあえず。


あれですよ。

いつか僕もあの人を超える大物にならないといけないと思うのですよ。

例え後で後悔しようとも。
例え店の店員に嫌われようとも。
例え1円の刃が折れようとも。
例え財布からはみ出てようとも。

例えネタにされようとも!!(正直おいしすぎるだろ


いつか俺は神になる。
そう誓った日でした。(危ない方向に聞こえるな・・・


まぁ人のネタぱくってる時点で俺の神入りはなさそうだな(氏



いつか自分で神になる(こら

2005/11/14/Mon 17:15:46   未分類/CM:0/TB:0/



  テラワロス
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50187750.html
2005/11/13/Sun 13:12:12   未分類/CM:1/TB:0/



  11月12日土曜日
本日偶然にも某ケイちゃんと某MC君の誕生日が重なりました。
更に僕の合格発表まで重なりました。

先ずご報告いたします。

合格いたしました。

はい。


次に。


【ケイちゃんへ】
お誕生日おめでとうございます。
そろそろ年とりたくないお年頃でしょうか?w
まぁそれはいいとして。
これからもお互い頑張れるといいですね。

おめでとう。


【某MC】
生憎、俺には直接君に声をかける根性は無い。

まぁこんな形で悪いが、せめてもの気持ちとして捧げよう。
見てないだろうがね。

おめでとう。
2005/11/12/Sat 21:14:31   未分類/CM:6/TB:0/



  たまには更新しとこうか の巻き
さぁ、最近さぼりがちなRKです。

だってめんどくsじゃなくて忙しいんだもん。

あれだよ、自分の書くより人の見る方が楽っていうか?(氏

まぁとりあえず、何はともあれ結果発表明日だよ。

緊張するねー。



ごめん、嘘。


まぁ堕ちても受かってもなるようになるべ。
2005/11/11/Fri 19:33:46   未分類/CM:0/TB:0/



  帰宅x戸惑いx終焉
なんかテレビのハンターxハンター的な題名にしてみました。
ワカラナイよね、マニアックだもんね、



【本文】

向こうの学校に付いた後、とりあえず自分の席を見つけ、
小論文に備えて瞑想(正確には眠かっただけだが)
で、いざ小論文開始。


【俺思考】

おいおい、なんか前年度より段違いで難しいじゃねぇか。
これ言ってる趣旨自体がワカンネェんだがどうすればいいんだよ。

チクショウ、これはだめだ、小論は誤魔化しつつ適当に書いて
これの後の面接でカバーするしかないな・・・!

【備考】

結構面接いけそうな感じしてたんすよ。
前日もいっぱい練習したし。
AsのF2にまで質問する始末だったし。
正直かなりノリ気な感じでした。


【本文 続】

試験管『はい、それでは~、小論文を回収します。
    これにて推薦による受験を終了としますー。』

【俺思考 続】


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ?




おいおい、冗談だろ?




・・・・


MAJIDE?



【本文 続】

皆帰りだしました。

【俺思考】

あ~、そういうことか。
なーるほどね。




撃沈_| ̄|○


。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!



こりゃ堕ちたな。(ワラ
2005/11/07/Mon 14:34:14   未分類/CM:0/TB:0/



  よーし、ぼくのきあいでのりきってやるwwww
オウヨ、最終バトルまで@4時間ってとこですか。

現在、とりあえず雑魚キャラである
【誘惑の早起き】を撃破しました。
いやー、意外にスッと起きれてとりあえずはいい感じ。

次の相手は
【迷いの電車】か・・・
苦手なんだよな・・
属性的に弱点っていうか・・・
頑張れよ俺・・・_| ̄|○

さてさて、あんま調子こいてる暇もないんで用意してきますね
2005/11/07/Mon 05:44:52   未分類/CM:0/TB:1/



  いざ デュエリストKingdom へ
さぁさぁ、皆様 デュエリストRKです。
ネタ的にはメジャーだよね。

知らない人もいそうだけど。

まぁそこはおいといて。



明日デュエルの日です。

明日の対戦相手一覧。

【誘惑の早起き】難易度★★☆

【迷いの電車】 難易度★★★☆

【地獄の小論文】難易度★★★★★

【悪魔の面接官】難易度★★★★★★★★


おいおい、俺には少々荷が重くないですヵ?

ははは、まだニュース考えてねぇや・・・

ハハハ・・・ハッハハアハ・・


;x;

2005/11/06/Sun 12:02:27   未分類/CM:2/TB:0/



  月曜日
次の月曜日。
遂にあの日が来る。

入試祭り。

押し寄せる緊張 広がる不安。
やヴぇぇ。

どうする俺よ。

悪夢の面接。 そして論文。

一番困る質問1。

【将来何がしたいか】

    質問2。

【最近気になるニュースは何ですか】
【そしてソレについて考えた事は】


質問1は自分の事なんでアレなんですけど。
大問題である2。

俺的気になるニュース。

『娘が母に毒を盛る』


先生、あえなく否定。
『それはやめたほうがいいと思うぞ』

。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!

俺もうダメジャン_| ̄|○


誰か、大至急俺を助けてください。
まぢでお願いします。
人生の先輩方。
Help me。


日曜びまでに助けてくれると俺超うれcかも。_| ̄|○
2005/11/04/Fri 16:33:21   未分類/CM:4/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
