世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ちょいアスやったことアル人見て?すごくね?
聖


聖♀オクタ杖装備


魔


魔♂ディス杖orモノ杖&71服装備


聖&魔



セットでつ。




どぉどぉ?

すげくね?


先日みずにプレゼンツした俺の魔とみずの聖でつ(´・ω・`)



いや、ごめん、これ自分で作れる程俺器用じゃないってww


2005/12/29/Thu 09:52:15   未分類/CM:4/TB:1/



  誰か風来のシレン64マニアいたらきいてくれ
あのね、俺久しぶりに最果てやってたんだよ。
んで、まぁ自称ダンジョンマスターだからさ。
まぁ結構調子よくて適当にドーピングしまくってさ、
50階くらいまでは行ったんだよ。
でね、その時の装備が25階からの黄金の間で入手した
龍神剣+10と象牙の盾+32くらいだったかなぁ。
でレベル35~40くらいの力が35くらいだったかな。

調子いいっしょ?
復活もちゃんと6本キープしてたし、パコレプキンの腕輪もあってさ。

初めのほうに幸せ使って捕まえたマルジロウ父は地雷で死んじゃったけどさ。

そんで、悲劇はそっからだよ。

『あ、マゼゴンだ。武器合成(゚∀゚)』

 ソリャッ


ベシッ!44のダメージ。



?(゚ロ゚)?


フルマイカブリでした。


象牙+32が死にました。

確かに弓撃って確認しませんでしたよ。
ええ、怠りましたよ。
油断してましたとも。

けどね、自分が悪いっつっても


ひ ど す ぎ や し な い か ?


で、まぁさ、凹んでてもしょうがないし、
とりあえず保存につっこんでた何にもついてない
象牙の盾+1を装備してさ。

それで突っ込んだよ。
更に奥へ。

けどさ、

岩獣ドガガーン ラシャーガ ガルムドラゴン シビレサソリ
ダイレップウ メガタウロス ギガヘッド パオパオーン

どれもこれも強すぎる。

3回攻撃してくるわ壁すり抜けるわクリだすわマヒさせてくるわ
HP割合攻撃してくるわ遠距離してくるわ。

落ち着けよ?

象牙+1だぜ?

無理だって。


ぼく頑張ったよ、ひたすらドーピングしたよ。

力が61まで上がりました。


よぉし、これはなんとかなりそうだ。


『あ、店だ(゚∀゚)』


ガサゴソ

『なんかないかな~。 ぉ? 何だこの未識別の草は?』

買いました。

念のため店の外で食いました。


『ポピュン』


?(゚ロ゚)?


『超不幸の種だった。 レベルが1になりHPが1になった。』



え?(゚ロ゚)?


『まって、超不幸とかあること自体しらなかったんですけど』

すでに80階だぜ?

レベル1でどうしろってんだよ。

死を覚悟しました。



不幸前 レベル65 HP370前後 力61 敵への平均ダメ100前後

不幸後 レベル1 HP1    力61 敵への平均ダメ2~3


無理に決まってンジャン。

それでも僕は頑張った。

無理やりレベルあげまくったよ。


90階の時点で40程度までにはあげてさ(無理やり

ほんとゲボ吐くかと思った。

正直俺ダンジョンのPS高すぎ。


え?高すぎたらそんなヘマしない?



した後から本気だしたんだよ。それまではお遊び


最後92階でなんとか黄金いけて、アイテム駆使して何とかクリアしました。

祝 最果てクリア7回目。



さぁて、誰も意味解ってくれないに一票。

2005/12/26/Mon 20:10:20   未分類/CM:1/TB:0/



  いま、ほんとうにいま
たすけておなかいたい
2005/12/25/Sun 14:25:26   未分類/CM:5/TB:0/



  もし僕が↓の記事の黒人だったら
某Mさんにききました。

Q&A方式


Q、普段僕と一緒にいる?
 
 A、関わり合いになりたくないです。

Q、道で目があったら?

 A、目をそらそうとするがツイツイ見てしまうと思う。

Q、性格最高だとして付き合えますか?

 A、いや~・・無理・・・かもしれない。
  多分家族に反対されるとおもう。

Q、付き合ってるとして、電車で手を繋げますか?

 A、繋げません。むしろ1つ席を空けて座ります。

Q、KISSされたら凹みますか?

 A、なんか変なもんが移りそうだから嫌です。

Q、一番キモいと思うポイントは?

 A、バランスよくキモイですが、裸でパンツの時は鳥肌立ちます。

Q、最後の質問。 もしこいつにプロポーズされたら!

 A、マビなら
  ムービーが流れる事を考えたら絶対無理と思いました。

  リアルなら
  自分の子供の事を考えるとあまりにも可哀想過ぎたので無理です。




はい、今日の出演は、某Mさまでした~
  
2005/12/19/Mon 03:02:47   未分類/CM:4/TB:0/



  もし僕が↓の記事の黒人だったら
某Mさんにききました。

Q&A方式


Q、普段僕と一緒にいる?
 
 A、関わり合いになりたくないです。

Q、道で目があったら?

 A、目をそらそうとするがツイツイ見てしまうと思う。

Q、性格最高だとして付き合えますか?

 A、いや~・・無理・・・かもしれない。
  多分家族に反対されるとおもう。

Q、付き合ってるとして、電車で手を繋げますか?

 A、繋げません。むしろ1つ席を空けて座ります。

Q、KISSされたら凹みますか?

 A、なんか変なもんが移りそうだから嫌です。

Q、一番キモいと思うポイントは?

 A、バランスよくキモイですが、裸でパンツの時は鳥肌立ちます。

Q、最後の質問。 もしこいつにプロポーズされたら!

 A、マビなら
  ムービーが流れる事を考えたら絶対無理と思いました。

  リアルなら
  自分の子供の事を考えるとあまりにも可哀想過ぎたので無理です。




はい、今日の出演は、某Mさまでした~
  
2005/12/19/Mon 02:45:42   未分類/CM:0/TB:0/



  ぼく いめーじちぇんじをしてみた! の巻き
2日ほど前転生いたしました。
で、イメチェンもしてみました。

僕と某Mです。


20051218040731.jpg


2005/12/18/Sun 04:08:12   未分類/CM:4/TB:0/



  よみにくさをついきゅうしようとおもたよ
まぁとくにいみはないんやけどきょくげんまでよみにくいぶんしょうをかいてやろうとおもいました。

ではさいきんのできごとからかくことにします。


・さいきんあったいやなこと
 
 ぼくのあいしゃであるじてんしゃ(しるえいてぃ)がせんじつぼうこんびにでてっきょされました。 かいしゅうひとしてにせんえんかかるそうです。ぼくおかねないからかえしてもらえないのです。
しるえいてぃはしょぶんされるかもしれません。



・さいきんみつけたあいしゃにごうについて

 いえのにわみたいなところでつかわれてないじてんしゃをはっけんしました。じてんしゃはにだいほうちされており、ぼくはこいつらに『らんえぼ』と『じーてぃーあーる』となづけました。
でもにだいともじゃっかんじゅみょうきてるかんじです。
じーてぃーあーるはこうりんがしんでいてしゅうりにださなきゃつかえないかんじでした。 だからとうめんはらんえぼでこうどうしようかとおもってます。



どうでしたかみなさんすごくよみにくいでしょ?
べつにいみないんだけどね。やってみたかっただけだぁよ。




かんじってたいせつだなぁとつうかんしました。


 
2005/12/17/Sat 16:32:55   未分類/CM:1/TB:0/



  みんなも経験があるはず。
1、とんがりコーンを指にはめる。
2、なげわを指にはめる。
3、ポッキーのチョコついてないとこだけあえて人にあげてみる。
4、バームクーヘンをはがす。
5、間違ってボディソープで頭を洗う。
6、向かってくる歩行者をかわそうとしてフェイントの掛け合いになる。
7、自転車のペダルを踏み外して地面とペダルに脛をプレスされる。
8、家族で金曜ロード賞をみてたらエロいシーンがあって気まずくなる。
9、かっこいい人を見て落ち込む。
10、余計な事考えて足首をグキる。
11、壁にもたれようとしてでっぱりに頭が刺さる。
12、油断して自分の家の犬のウンモを裸足で踏む。
13、靴下でも踏む。
14、公衆に吐き捨てられたガムを確認したのに踏む。
15、間違って先生にお母さんと言う。
16、録音された自分の声を聞いてへこむ。
17、可愛い子が移ってる写真を見る時、方向をかえてスカートの中を覗こうとする。
18、たまに自分のHNが恥ずかしくなる。
19、ホウキを持って抜刀術。
20、ホウキを持って牙突。
21、友達に動きの遅い瞬天殺。
22、傘を持つ時、蒼紫を意識。
23、友達に二重の極み。
24、格闘マンガを読んだあと、遊びで友達のパンチを指2本で止めようとし突き指。
25、マンガの名言をパクろうとして噛む。
26、本気でUFOを呼ぼうとした事がある。
27、本気でかめはめ破を打とうとしたがある。




おいおい、嘘つくなよ?
経験あるんだろ?
少しマニアック路線も入ってるが気にするな。


【チェック数診断:~これで君も僕ヽ(#゚Д゚)ノ~】

10個未満の貴方。
『全然だめぽです。 そんなんじゃ僕になれませんよ。』

10~15個の貴方
『もう少し思ったままに行動すれば僕になれるかも。』

16~20個の貴方
『結構僕に近いね。あとはマニアックになるだけ?』

21~25個の貴方
『やるじゃねぇか。 称号:MVP をプレゼント。』

25~27の貴方
『神。 君は僕か!? 称号:RKを許可しよう_| ̄|○』
2005/12/15/Thu 18:37:11   未分類/CM:6/TB:0/



  今日、市内までいってきた。
ちょいと訳ありお兄さん。
ドッキリを成功させる為の秘密の所為を行ってきました。

まぁなんだかんだで用事がすんで。
帰路につこうとしましたよ。

我が目的地、日根野(ぁ(ネタバr

当方寝てました。

熊取で目が覚めました。

『ぁ、次日根野や。 ラッキー、ピッタリジャン』
とか調子こいてもっかい寝ました。

ウトウトしながら
『あれ・・・? 熊取から日根野こんな長かったっけな・・・?』
とか思いました。

和歌山の果てまできてました。

1時間以上のタイムロスでした。

日根野に戻ってコンビニに駐車してたチャリンコを探しました。


撤去されてました。


薄着でした。

やたらと寒い日でした。

携帯の充電きれてました。

残金底ついてました。


選択肢は徒歩しかありませんでした。

凍死するかと思いました。


2005/12/14/Wed 21:57:23   未分類/CM:3/TB:0/



  室井さん or スミレさん ?
いや、正直タイトルひらめかなかっただけです。
そして書く内容も。(ぁ

いやぁ、皆々様、いかがお過ごしでしょう。
もうすぐクリスマスでございます。

忙しい方もそうでない方も色々いると思われますが、
当方はある物の作製に必死ですよ。

いや、適度に必死くらいかな・・・?

当方はもう入試は終わってまして、あとは遊ぶのみとなりました。
終わってない片はがんばってくだしあ。(ぁ

あとはわたくし。クリスマスドッキリイベントに備えるだけでございます^^
いまうざいとかおもっただろ?


まぁ頑張るべ。 何事も。



書きたい内容も無く趣旨もない訳だから、
文として成り立ってないのはスルーで頼む。


サンキュゥ、フレンド。


2005/12/13/Tue 18:03:42   未分類/CM:1/TB:0/



  暇だったから想像で友達をかいてみた の巻き ⇒修正
お前それはまずいだろとの意見を頂きましたので修正いたします。


爆笑



_| ̄|○

見れなかった人ごめんww



うぇwwっうぇwwww
2005/12/12/Mon 15:01:37   未分類/CM:3/TB:0/



  最近の僕
まず初めに。
大学のレポートを書かなければならない。
てか意味解らない。

『この講義を受けて感じた事を800字にまとめて下さい』

受けました。


で・・・。



・・・・・・・・・・・・・・?(゚ロ゚)?


おいまて。
今のは何が言いたかったんだ?
だっておじちゃん何も大切な事いってないじゃん。
こんな愚行が行われていいものか。

はぁ・・・アドリブで書くしかねぇか・・・。


                         続くよ(・・`
more...
2005/12/12/Mon 09:06:57   未分類/CM:2/TB:1/



  さぼるのかさぼらないのか
はい、さぼってます。
ちょーさぼtt(ry

なんか書くのめんどくさかとです。
けどこれをネタに一応更新しとこうかと思うとです。

また気が向いたら更新するとです。

2005/12/09/Fri 16:36:15   未分類/CM:2/TB:0/



  おちつけヲタクども
20051204220935.jpg



2005/12/04/Sun 22:09:51   未分類/CM:9/TB:0/



  野ブタのJIDAI?
野ブタパワ~~・・・・注入!☆

ヽ(*゚ロ゚)ノイイ!!
2005/12/03/Sat 23:28:18   未分類/CM:2/TB:0/



  ラスとロイがΣ(゚ロ゚ノ)ノ
あえて返信じゃなくこっちで書いてみる。

てかまぢ久しぶりにブログみたら何故かラスとロイにばれてるじゃまいか。

びっくり。


カキコありがとぉ(・ω・`)
マビでもよろしく~
2005/12/01/Thu 16:26:46   未分類/CM:3/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
