世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  なんてこった ~最強の敵~
いま、さっき。

家ん中を猛ダッシュしていると、

壁の角に顔面から突っ込みました。


正確には顔の左側。


みみずばれ起こしてます。

メガネふっとびました。


てかメガネが逝きました。


顔は痛いしメガネは壊れるし。
壁は謝ってくれないし。

MAJI最悪ダーネ。

orz_



痛い痛い痛い痛い痛い痛いいたいちあいたい
.゜.(ノД`;).゜.


メガネ屋いてくる;;
2006/01/31/Tue 18:16:47   未分類/CM:1/TB:0/



  世の中には
世の中には、どの分野においてもこれぞ天才
と言える人がいると思います。

スポーツであったり学問であったりジャンルは様々です。

時に、その人達は、想像を絶する思想を持って
周囲の人を驚かせます。

凡人には思いもよらない思想で・・・。
more...
2006/01/29/Sun 05:11:19   未分類/CM:3/TB:0/



  ちょ、これすげえwwwwww
調べたらこんなのがヒットしました



ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐに笑いを打ち消す

ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、既に勢いを失っている

アトワロス:目を110%に見開いてモニタを見つめる

フェムトワロス:脳内にドーパミンが分泌される

ピコワロス:鼻息が少し漏れる音がする

ナノワロス:両方の口角が水平以上に上がる

マイクロワロス:歯が見える

ミリワロス:目じりが下がる

ワロス:口が開き、ハハと声が出る

キロワロス:隣の部屋に聞こえるくらいの大声で笑う

メガワロス:横隔膜の激しい上下動で逆に声が出なくなる

ギガワロス:前屈を続けるために腹筋が強く痙攣する。俗に言う「ハライテー」

テラワロス:顔面、手足の末端が紅潮し、呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛

エクサワロス:顔面麻痺、目尻より白濁液(≒精子) 重度神経系硬直 副腎ホルモン低下

ゼッタワロス:全身の筋肉が緩み、口・肛門から内容物を噴出する

ヨッタワロス:痺れが激しさを増し、同時に激しい頭痛・幻覚に襲われ、一種のトリップ状態

ハーポワロス:自我崩壊が始まり、肉体面・精神面に深刻な後遺症が残る

グルーチョワロス:笑った瞬間雷に打たれたようになり、廃人になる





どこぞの板にあったのまんまもってきました。

グルーチョワロスwwwwww

2006/01/27/Fri 14:42:00   未分類/CM:4/TB:0/



  JIDAIはINT聖
INT聖やヴぁいっす。

熱いっす。

69lvまで上がりました。

すでにINT123いきました。

おし、この調子で頑張ろう。


マウスがバグってるorz_
買い換えたい.゜.(ノД`;).゜.
2006/01/26/Thu 20:47:53   未分類/CM:0/TB:0/



  休みキタコレ
学校終了

長かった3年間も遂に終止符。

いや、短かったな。

まだ後2回くらい行くけどね。

明日からやすみだー・・・

わーい・・・



やることなすorz_
2006/01/24/Tue 22:05:14   未分類/CM:2/TB:0/



  漏れもうだめかもしれない ~電車男っぽくコメント続けてみよう~
はい、ちょっと電車男の2chの住人達のノリがしてみたく
ひらめきだけで書いてみました。

なんか電車男ででてくるネラー的なノリでレスってもらって
どこまで続くかを試してみたく思ったのです。(氏

2ch逝けよとか言わないでください。




【お題】

漏れ・・・もうだめかもしれない・・・






はい某漫画からの引用です。

ノリの良いもまえらを信じて後は任せた!


2006/01/23/Mon 23:11:50   未分類/CM:2/TB:0/



  我レ厨房ナリ ~世紀末厨房伝説~
ネットの僕とリアルの僕について書きます。


【Asgard】

ID:焔魔RK   新手の池沼らしいです。(2ch参照
ID:MVP三井寿  MVP級のバカらしいです。(2ch参照(かなり昔だが・・

その他:諸々厨です。(知り合い談

【マビノギ】

ID:kou5757   キモイらしいです。(知り合い談


【リアル】

ID:T・K   

性格: 基本厨です。
    うざいと思います。
    比較的調子乗りです。
    そのくせ人見知りです。



【結論】

良い所がないヽ(#゚Д゚)ノ

爆笑氏。



【近況】

最近嘩刃さん&狂刃さんと一緒にされてます。
一緒じゃアリマセンよ2chネラーの皆さん。

なんだ、晒し板で『局のID調べりゃ解る』だの『低脳』だの色々いってくれてるが、あくまで嘩刃さん&狂刃さんはリアルの知り合いで在り俺ではない。
まぁ嘩刃のPCで書き込んだ事はあるがな。
それだけで見事に騙されてくれたと。
爆笑。
低脳だの言う割りに頭働かないんだな。
激しく乙。

さーて、このブログを2chネラーの皆様方が見てるかは知らんがあえてこっちに書いてみた。

あぁ、どうせスルーか最もらしい言葉で叩くしかできねぇ奴等の集まりか。



さーて、テス勉でもしてこよっと。
       
        
        
        




2006/01/21/Sat 22:28:23   未分類/CM:9/TB:0/



  今は昔、ポテチRKと言うものありけり・・・
僕は昔ギネスに挑戦したのです。(非公式)

カルビー ポテトチップス(うすしお味)をどれだけ食えるか。

一番メジャーな奴ですよ。おk?(氏


あれをね、何袋食べれるかやったのですよ。
しかもファミリーパックで。


1袋目は余裕でした。

2袋目も余裕でした。

3袋目はちょい油が口と腹に残る感じでした。

4袋目は口がすさまじく油ギッシュで若干気持ち悪いながらも食べました。

5袋目は正直吐き気やヴぁかったけどなんとか食べました。

6袋目はもう気が狂いそうでした。けど食べました。


遂に7袋目。
ここで限界がきたらしいです。
吐きました。

そりゃあもうゲボゲボ吐きました。


それ以来ポテトチップスうすしお味恐怖症です。

3枚くらいしか食べれません。

他のは食えるのに・・・


何事も程ほどが1番だよ!(お前じゃねぇんだ(氏


記録:ファミリーパック7袋半


多分すさまじいカロリーだったと思う。
今思うと恐ろしい・・・


皆もなんか挑戦するといいよ!(氏

2006/01/18/Wed 16:07:34   未分類/CM:10/TB:0/



  ウツダヽ(#゚Д゚)ノコンチクショウ
20060118050544.jpg


2006/01/18/Wed 05:06:08   未分類/CM:2/TB:0/



  君は僕に似ている
ごめんなさい似てません。

自称ゲーマー張らしていただいてる僕が、
本日、バリ僕らしくないミスを犯しました。

そう、僕はモンスターファーム3をしていました。
久しぶりに・・・。

(PS2版モンスターファームが正式名称か・・


で、とりあえずフルパラまで極める気はなかったんで。

心のアイドルはモンファ2だし。

まぁとりあえず4ステはMAXにしとこうかなーみたいな感じだったんですよ。

まぁそれでMF3わざわざ買ってきまして。

1日でクリア。

はい、この時点で萎えました。

なんでMFシリーズが1日でクリアできちまうんだよ。
製作スタッフちょっとぬるすぎやしねぇか?

で、まぁそのモンス死んで、2代目にいきました。

おいおい、なんで2代目で3ステMAXいっちまうんだよ。
更に萎え。

で、また死んで3匹目。

3ステMAXの1ステ550までいけました。

よぉし、これで次ので4ステMAX確実だぜ。

もちろん脳内勝利の方程式は仕上がってました。


が。

し か し 。


なんてこった、しくじった。


ありえない。
油断してたとは言え、すさまじくマヌケな落ちをしてしまった。
なーんも考えず作業化してたら違うステ上げてました。

ちなみに僕は毎週セーブの 失敗=ロード が基本でして。

気づいたときには既に遅し。

へへへ、なんで3代目のが4代目より強いんだよ・・・。

理由は簡単。 俺がミスったから。.゜.(ノД`;).゜.


自称ゲームマスター(一部のゲームのみですよもちろん)の僕でもこんな失敗あるんだと痛感しました。


はい、今ゲームマスターの名前に

『俺のがつええに決まってんだろがヴぉけ』とカチンときたそこの貴方。

貴方もゲーマーと見た。


文句あるならかかってきやがれ。(゚∀゚)

64:大乱闘
64:ゴールデンアイ(図書館上、化学工場、遺跡、寺院のみ
64:パーフェクトダーク(遺跡、寺院のみ
PS:モンファ2
PS:ドカポン~怒りの鉄拳~



のみ相手なるぜ。
(´・ω・`)


あぁ、FFⅩのどっちの記録がすげぇか勝負でも受けるよ。




2006/01/16/Mon 23:48:33   未分類/CM:2/TB:0/



  課題だるいよママン
大学の課題が激しくだるいです。

誰かタスケテくだしあ(E


もう最近あんまやる気でません。

え?何がって?


何モカモ。

がですよ。


頑張れあたし。
気合だあたし。

。したあだ合気


ごめん錯乱状態だ(の割には冷静だな・・

もうすぐ卒業。


けどその前にテスト。



課題orz_



関係ないけど最近聞いた言葉。



貴方が空しく生きた今日は、昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日。


すごくいい言葉だ。
涙が出そうになるくらい。

うん、心からそう思う。




けど、今日を空しく生きた僕の気持ちは昨日死んだ貴方には解らない。

これも確かな事だと僕は思う。
2006/01/13/Fri 01:51:13   未分類/CM:2/TB:0/



  ブラインドタッチバトン
面白そうなので友だちんとこからパクってきました。


□ルール□
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
 答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や
 「クリア」はご法度です。





Q1:生年月日を教えてください。

1088年3月9日  1988年3月9日ですorz_


Q2:TV番組と言えば何?

これってのはmないけど深夜にやってる幹事の(゚ロ゚)ノ アイ目

これってのはないけど深夜にやってる感じのアニメ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

大塚(゚ロ゚)ノ アイとか普通に可愛いと思いますよ

大塚愛とか普通に可愛いと思いますよ


Q4:辛い食べ物と言えば何?

うどんとかにいれる七味

これはちゃんと打てました(/ω\)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

ありえないほどのお茶目さ

これもちゃんと打てました(/ω\)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

昆虫は好きだけどゴキとかそっちの気持ち輪t類属性の無視は嫌い

昆虫は好きだけどゴキとかそっちの気持ち悪い属性の虫は嫌い


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

これといっておがこhがないけど異本いぇ位にアニメがおおいかな

これといって十八番はないけど基本的にアニメが多いかな


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕イだぜ!

余裕じゃなかったみたいです




さぁ・・・

だめぽだよ。

うっせえほっとけヽ(#゚Д゚)ノ


なんつか変な変換はしょうがないとしても・・・

ばれますねこれ・・
2006/01/10/Tue 01:07:50   未分類/CM:3/TB:0/



  かくこと無し
題名通り。

いちいち報告するなって罠ですよね
2006/01/08/Sun 14:20:48   未分類/CM:2/TB:0/



  タスケテ♪ リアトモども☆
Q1、学校いつからですか。

Q2、そろそろ生物やばくないですか。

Q3、生物の宿題のプリント無くしたんでコピらせてくれませんか。

Q4、生物見せてくれませんか。



僕を助けてくだしあ。


【追加】

Q5、提出日いつですか。
2006/01/04/Wed 16:19:59   未分類/CM:4/TB:0/



  喜べ野郎ども
Okフレンズ。
今帰ったぜ。

おし、ネット復帰うれしすぎ。

まぁ落ち着け野郎ども。

伊勢神宮いきました。
もちろん。

迷子になりました。

あれだぜ?

俺の属性【迷子 方向音痴】が基本だから。


違うんだって。
ちょっとだけ調子のってさ。

妹と二人でおって、あいつがママ者とパパ者探してキョロキョロしてたから、
『へっ、おまえあほだろ。ついてこいヽ(#゚Д゚)ノ』

とか調子こきました。

妹ついてきませんでした。

はぐれました。

行方不明なりました。

なんとかたどりつきました。(めんどいから内容はしょtt・・・

妹は普通にママ者とパパ者と一緒にいました。

ばかにされました。

_| ̄|○ でした。



で、探索していると。

何故か矢作に会いました。

笑いが止まりませんでした。

いや~新年早々あった友だちが矢作かよw

しかも伊勢神宮で・・・w

正直痛いと思いました。
ごめんなさい矢作さん。
2006/01/03/Tue 21:45:41   未分類/CM:1/TB:0/



  あけましてカキコです
初カキコ。

あれだ、時間内から文章適当なのは許してくれ。


今からばあちゃんちいって伊勢神宮いtくる

てか朝飯がさ、おせち系だったんだえど
くそったれまずい。

1品しかくえなかったよ。

昨日の朝から合計1色しか食べてねぇよこら


おかしたべてええええええ(E


やヴぁい名に書いていいかわからん
てか時間なさすぎ


ちょいおばあちゃんちいってくる


ネット禁止令織田も同然だな


しねるorz_
2006/01/01/Sun 08:24:14   未分類/CM:3/TB:1/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
