世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  僕の得意技は
イナバウワーです。


ごめんなさい嘘です。

2006/02/28/Tue 02:52:43   未分類/CM:0/TB:0/



  望みを叶えてくれた人には
もれなく俺をプレゼント。



カネがほしいです。

だれか金ください。

できれば課題も終わらせてください。

あとPSPもください。

PS2ももう一台ほしいです。

携帯買い替えさしてください。

PCも買い換えたいです。

テニスコートください。

車の免許ください。

毎週ジャンプ家に送ってください。

マガジンも送ってください。

チャンピオンも送ってください。

サンデーは送らないでください。

バイト先のチーフを殺してください。

休暇をください。

睡眠時間をください。

バイトやめさせてください。



っていうか。



7億返してください.゜.(ノД`;).゜.
2006/02/24/Fri 16:20:19   未分類/CM:1/TB:0/



  もっすかうもっすかう
夢見るアンディさん

おっさんですか?
シャアですか?


ハァハァ(*´Д`)

壺ったorz_
2006/02/22/Wed 17:52:40   未分類/CM:1/TB:0/



  なんか俺高校生じゃなくなったよ
人のも自分のも。
全然ブログみてなかったさ。

いやぁ、久しぶりにリアルの奴等のブログみてたらさ。

皆卒業式の事かいてた。
まぁ確かに書くべき事かなーって思って一応更新。


先日卒業式がありました。

いやぁ、楽しかった。
全然泣く要素はなかったんですけどね。

卒業式までネタになるとは思っても見ませんでした。
うちのクラスには卒業式の歌うたってる時に
正面のステージにノリだけでのぼっていった神がいます。

いきなりマイクを手にとり叫びだしました。
『うぇい!!!!!』
『卒業おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!』

歌の指揮者やってた奴はいきなり
恋愛レヴォリューションを踊りだしました。

もう一度確認しときます。
卒業式です。

もうなんか流れがネタになりました。

ステキでした。

最後の最後までこんな事ができる浪商ノリが僕は大好きです。


そんなこんなで感動はなかったけど、
今までで一番面白い卒業式になりました。


その後でクラブでの最後の集まりがありました。


more...
2006/02/20/Mon 00:51:29   未分類/CM:6/TB:0/



  イチャイチャバトン?
さて、バトンです。
回ってきちゃいました。

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

もちろん手繋がせて頂きとうございます。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

相手が望むなら・・・。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

上に同じく。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

あるとお思いですか・・・?ワラ

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

生まれて3回しかプリクラとったことないんですけど。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

甘えてきた時?
もしくはなんとなく。


★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ションボリしてる時?(・・`
★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

自分より低いポジにいる時。
比較的頭ポンポンする事は好きだけど、
間違いなく人は選ぶ。
神経質だから人次第では吐き気が。


★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

そだなー・・・、好きな人ならいつでもどうぞ。
仲ヽ(*゚ロ゚)ノイイ!!人ならいつでもどうぞ。
仲良くない人は僕に触れないでください。


★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

んな経験ありませんよ。
あれってどういう時にするもんなんだ・・・。


★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

それって若干問題ありですよね。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

そこまで気にしないんじゃね?
寝易い方でいいじゃないか。


★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

いや、遠慮します。
だって寝にくいでしょ?


★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

してほしいならしてあげるけどー。
段々腕疲れそうだなー・・。


★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

普段からずっと一緒に入れる事。
これでいいや。




おし、ひとまず完結。
お疲れさんでしたー。

ふつーに書いちゃったけどたまにはいいか。

おし、とりあえずバイトいってきます。


光一君ありでしたー。


2006/02/13/Mon 16:09:44   未分類/CM:1/TB:0/



  先日
某リア友の奴等と梅田行きました。
ネットやってない奴等なのでリア名晒しは勘弁してほしいそうです。

わたくし、以前遊んだ某SとRのせいでめっきり【大根】にはまってます。
右っかわのおっきい方が今回入手。
これまじしぶいです。

左のちっこいほうが以前某Sがくれたやつ。

で、こっそり潜んでる【ピーグレット(熊のプサン参照)】は某マクドにてリア友二人がネタで僕に授けた物。

で、左端にいるのが以前某Rがすっげえほしがってた
【タラコオルゴール】
です。
何故か兄貴がもってました・・・orz_



20060212142304.jpg


いやー、
普段あんま遠出しない+普段あんま遊ばない奴等(仲はいいんだが)
だったのですげえ新鮮だった。


※大根は絶対あげません。
 うち来てもあげないからね、リアルども。



次回更新は

つ【マワッテキテシマッタバトン】

になります。
 

2006/02/12/Sun 14:50:12   未分類/CM:2/TB:0/



  本日の名勝負
さて、本日のメインイベンターは・・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

パンパカパーンッ!

つ【 厨 vs マクロ 】


です!

さぁ世紀の一戦!

いったい勝つのはどっちでしょおおかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



僕でした。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

そだ、一応名前消しときますね^-^


あ、ずれてる;;
僕編集苦手だから;;


うぇwwっうぇwwwww
2006/02/09/Thu 03:39:05   未分類/CM:3/TB:0/



  どうでもいいバトン
■聞いても、聞かれてもしょうがないバトン



●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
 どっちを助けよう?

両方落ちるといい。


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

とりあえず千切ろうか。

 
●アンパンマンの新しい顔が変えられた後、前の顔はどうなる
 (又はどこへいく)んだろ?
 
チーズの餌。


●こんちちは

こんちちな。


●コレを持っているとお金が貯まるといわれ、人形を渡された。

へぇ。
 

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?

世界平和の為


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気ある?

利益があるなら・・・。


●ひたすら叫べ。
 
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!


●黒板ってかわいいよね。
 
可愛いね。
可愛すぎて吐き気してくるよ。


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

じゃあ入ろうか。

 
●朝起きたら、顔だけヨンさまになっていた。

夢と信じてとりあえず2度寝。


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた。

ゆったやつ引きちぎる。





どうでもいいの多すぎだろ・・・orz_

2006/02/06/Mon 16:43:40   未分類/CM:2/TB:0/



  新鮮さ
本日闘技場にて60服、70服をきた賊さん4人組と出会いました。

当人らは、完全初心者のようで、
本当に純粋にアスガルドを楽しんでいました。

初めはそう知らず、コバカにした気持ちで勝負を挑みました。

僕はレベル70 ブラスト15 スパイン4
のザコ騎士。

もちろん初心者とは知らなかった為、普通にお願いします 

程度で行きました。


すると、

『クイポのみでいいですか?^^』


ぇ?


∑( ̄□ ̄lllそんなの言われたのはじめてだ

状態。

が当人達はそれが当たり前だったようす。


初めて対峙した騎士らしく、相当に怯えていました。

そこで一番強い賊さんが一番手できました。

SL15でタクティクスなしの僕は当然あたりません。

DEXは30代。

負けました。

次から補助ありでやってもらいました。

悲しいくらいにバッキボコにしてしまいました。

ごめんね。。

最後には僕の居ない場所で

『あの騎士さん強かったね~^^』

と言ってくれてました。


こっそりログ聞こえたんですが、本当に嬉しかった。
僕がありえないくらい弱いのにそれを強いと言ってくれた事ではなく、
本当に純粋にそう思ってくれた事。
新鮮な感じが昔の自分とかぶり嬉しかった。


いじめるつもりで勝負挑んでごめんね、
本当に久しぶりに純粋なユーザーに会った気がします。

アスガルドも捨てたもんじゃねぇ、
心からそう思えました。
2006/02/04/Sat 18:56:00   未分類/CM:1/TB:0/



  時代はバトミントン
だれか勝負しよー (#´∀`)ノ)Д`)


ネット無し平面バトミントンなら絶対負けねぇwwww

2006/02/04/Sat 07:14:02   未分類/CM:1/TB:0/



  死ぬ前にしたい10の事
見てません。
某友達のブログのネタパクりました。

僕の命がいつ尽きるか解りませんが
とりあえず箇条書きにしてみた。


①太る事を気にせず死ぬほどプリンが食べたい。
>太るの嫌だし金かかるからできないけどプリン好きとしては。

②仲良い奴等ともう嫌だって思うくらい日中夜問わず遊びたい
>やっぱ今は制限あるし? 

③心の底からうまいと思う中華が食いたい。
>中華大好き(某ODENのパクり?)

④ある奴をしばきたい
>これは内緒☆ テヘッ

⑤今まで感動したアニメ・マンガを見漁り読み漁りたい。
>やっぱアニメオタク・マンガオタクとしては是非。

⑥強い奴等と死ぬ程テニスがしたい。
>やっぱテニス大好きだし? 
 負けていいから本当に強い奴等とやってみたいな。


⑦好きな面子と死ぬ程サッカーがしたい。
>やっぱ俺の原点はこれだろ。

⑧とりあえず家族に謝る。あと感謝も。できれば親孝行したいなー。
>ベタ?そこ臭いとか言わないの。死ぬ前くらい良いであろう。

⑨上記の事を10回繰り返したい。
>これはもう仕様だろ。

⑩大事な人・大切な人の傍で最後を迎えたい。
>そこで笑って死ねるなら本望さ。
だから臭いって言うなってwwww


かな~り考えた結果でこれです。
案外でてこねーなー。
しかもしょうもねぇの多いし。
一部無理やりだしたのあるし・・。





PS.某bndちゃんへ

ブログいきなり意味不な事書いてゴメンネー。
某DDさまのコメントみてなーんとなく閃いて書いちゃった(こら
気を悪くしないように。
2006/02/02/Thu 03:36:02   未分類/CM:2/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
