世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  猫ひろし IN 難波
難波で猫ひろしに会った。

写メとって握手してもろた。



今思えばノリで猫ひろしコールすればよかったと思う。



しくじった。
2006/06/26/Mon 22:17:41   未分類/CM:3/TB:0/



  携帯が氏んだ@追記
電波が常にありません。


建物の中とかそんなレベルじゃありません。

外でもありません。

家の中でもありません。

Auなのにありません。

常時一本もありません。


あるのは受信できないメールだけ。


今から携帯買い替えに言ってきます。





*追記*


機種変更する為にAuいってきました。

今度は在庫がありません。

電車賃すらありません。

2件目逝きました。

今度は時間がありません。

閉店15分前に行った僕は負け組。
2006/06/24/Sat 10:39:58   未分類/CM:1/TB:0/



  合宿
ただいま帰宅。


うは乙orz_

ちょー疲れた。



うちのサークルの2強が少しだけ俺を認めてくれた。


ちょっと嬉しかった。
2006/06/18/Sun 18:05:59   未分類/CM:4/TB:0/



  ワールドカップ
オーストラリア戦。



ありえない。








ジーコ土下座するといい。
2006/06/13/Tue 00:41:07   未分類/CM:1/TB:0/



  馬鹿でも
風邪は引く。


っていうか引いた。




これでかの有名な『馬鹿は風邪を引かない』論を俺はくつがえした。



いや、もしかして俺は馬鹿じゃなかった説の誕生か?




できれば後者であってほしい。
2006/06/06/Tue 19:31:33   未分類/CM:2/TB:0/



  未開の地
登校時。



朝、電車で寝てて気づいたら降り損ねてた。
京都方面まっしぐら。


うは俺乙orz_







帰宅時。


こちらも電車。
霞みゆく視界を開けると
そこには満面の空港が広がっていた。
かの関西空港だった。


うは俺まじ乙。
2006/06/05/Mon 20:37:29   未分類/CM:1/TB:0/



  セフィロス
キングダムハーツ2をしてました。

今更全クリしちゃいました。


友達皆セフィロス強いってゆってました。


もちろんあたくしブラウドモード?でした。






はい、セフィロス貧弱でした。


所詮一般の強いのレベルでした。



残念。




2006/06/03/Sat 16:51:41   未分類/CM:1/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
