世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  バトヌ @スス産
ススのページ見ちまった。

そしたら回ってきちまった。



【恋愛赤裸々バトン】

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:○(1回だけかな?

◆告白されたコトある:○(まぁぼちぼち
 
◆同性に告白されたコト:×(残念ながら?無いですね

◆片思いで告白して振られたコト:×(無い。片思い自体あんました事ねぇな)

◆付き合っていて振られる:○(まぁ・・ねぇ?そう言う時もあるさ。

◆ラブレターをもらう:○(貰ったまんま返事しなかった事はあった。今思えば酷い事したな)

◆ラブレターをあげる:×(あげた事はないね。

◆芸能人に恋:○(リアルエモーション時代のコウダに惚れた事はあった。次の日目が覚めた。

◆キス:○(まぁ普通程度に。あえて言うならKISS魔ではねぇな(ぁ

◆駅のホームでキス:○(全然余裕(氏

◆公園でキス:○(同じく余裕。相手がよければどこでも可。

◆人前でのキスなんて平気:○(更に同じく。相手がよければって感じかな

◆同性とキスしたことは:×(記憶にある範囲では無い。

◆恋人と手をつないで街を歩く:○(普通に問題ないね

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:○(多分携帯の電池カバーの裏だろうけどね

◆話したこともない人を好きになる:△(まぁなりたい人はなればいいんじゃないかな

◆年上が好き:○(篠原涼子系は好き

◆年下が好き:○ (大塚とかは好きだけど、小倉優子系は微妙。

◆外見重視:△(中身は大事だが見た目が残念すぎるとリアルだと絡む機会すら無いのが現実。そういう意味ではネットはステキだね。

◆最近結婚を意識:△(まだ早すぎる。

◆結婚:○(いつかはしたいとおもってるけどね)

◆子供を産む:○(大量にはいらん。1~2で十分。

◆ダメな人を好きになりやすい:○(ダメな人って言うより抜けてる人?とか暗い人だね

◆好きな人と温泉旅行:○(うん。普通に行きたいね。

◆指輪をもらう:○(何でも貰うと嬉しいよね。

◆恋人とのメールは欠かさず:△(普通にメールするけど電話のが多いって感じだな

◆嫉妬深い:○(かなり。敵は潰すぜ?

◆二股以上した:○(真面目にした事ないな。

◆二股以上された:△(されてないとは思うけど。気づいてないだけってのもあったのかもね

◆好きでもない人と付き合っていた:×(否。ていうか拒否。

◆ファンがいた:×(自意識過剰でいいなら居たと言いたい所。(氏

◆バレンタインにチョコをあげる:×(残念ながら当方♂なもんで。

◆バレンタインにチョコをもらう:○(普通にちょー嬉しい。

◆恋人に手作りマフラーを贈る:×(裁縫センス0

◆手作りマフラーをもらう:○(本人が出来栄えに不満を抱いたらしく2つ頂きましたよ。

◆ペアルック:×(拒否られそうな予感

◆恋人色に自分を染める:△(合わせつつも多少合わせてもらいたいとは思う

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:○(まぁお揃いですね。問題なくAu。

◆好きな人がいる:○(いますとも。

◆ほれやすい:×(そうでもないね。

◆過去の恋人との品:△(処分出来る物と出来ない物があると思う。全てを忘れられる程僕は強くない。

◆果たせてない元恋人との約束:×(現時点では無いと思う。

◆今までの恋人10人以上:×(ヲタクな僕はそんなにモテません。

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:○(森の家には愛用の歯ブラシが置いてあるという痛さ。

◆3年以上付き合う:×(あと1年届きませんね。
 
◆忘れられない人:○(誰にでもいるんじゃないかな。

◆ドラマのような経験:×(自分の認識する範囲では無いね。

◆友達の恋人を奪う:△(友達の度合いによるんじゃ無いかな。

◆好きの意味がわからない:×(直感だろ。

◆ビビビ:△(基本的にビビビとこない。

◆ナンパ:×(ナンパする根性などありません。

◆遠距離恋愛:○(×にしたら自分を否定する事になるからね。

◆文通:×(メールがありますので。 

◆交換日記:×(メールがありますので。

◆お姫様抱っこ:×(無いですね。

◆ビックリプレゼント:○(基本ドッキリは好き。まぁガキだからだろうな。






はい、こんな感じです。
見た人乙。そしてガンバ。




2006/07/23/Sun 15:51:01   未分類/CM:1/TB:0/



  人生初
電車に閉じ込められました。

難波で。


いやね、地下鉄難波へ向かう電車で、寝てた訳ですよ。

気づいたら誰もいないじゃありませんか。

つかあたり妙に暗いんすよ。

で、どこもドア開いてないんすよ。

車庫入れ済みの状態でした。


でれねぇorz_



15分くらい無人(おそらく)の電車内を彷徨いました。

しばらくすると電車が動き出し、普通は無人(この時は俺だけ)
の電車は難波(出発駅)へと向かいました。

時間にしてPM8:00。

電車ピーク。

人マックス。



皆が俺を見る。


人のいるはずのない電車にラケット背負って乗ってる俺を見る。



はずか氏ぬ。




は ず か 氏 ぬ。




もう車庫入れはされたくねぇ・・・
2006/07/15/Sat 23:43:18   未分類/CM:3/TB:0/



  大乱闘スマッシュブラザーズ(64)
サークル内の先輩たちに勝負挑まれました。

4階生のRPGヲタクな先輩1人と3階生のダンジョンヲタクな先輩一人。

そしてヲタクとは程遠い1階生の友達一人。



まぁ先輩は解りますよ。
ヲタクなんですから。
ヲタクとしては腕比べしたくなりますよね。
自信あるゲームなら特に。


けど一番僕に調子こいたのが1階生のヲタですらない子。


なめてますよね。

僕を。


ゲームセンスしか誇れる部分ないんですよ僕。

しかも僕大乱闘まじ得意なんすよ。

兄貴以外は負ける気しないんすよ。

僕の唯一の分野であるゲームで、
しかも僕のジャンルである大乱闘で、
大乱闘を友達の家でやった事がある程度の貴方が、
自宅でやり込んですらない貴方が、
どうやって僕に勝つと言うのだ。

どこから僕に勝つなどと言う自身が生まれるというのだ。

しまいには賭けまでふっかけられる始末。

金額にして1万円ナリ。


いや、おいしいけどさ、

そこまでなめられたら潰すしかあるまい。


一度サークル内でゲームヲタクの先輩達に
センスの違いを見せつけなければならないらしい。

そこらのゲーマーの比じゃねぇんだよ、我が家のセンスは。




ゲーマーが稀に見せるゲームへのプライドが嫌だ
2006/07/08/Sat 19:49:35   未分類/CM:4/TB:0/



  近況
最近バイトが辛いです。
面白いし、やりがいあると思うんですけど、

辛いです。



テニスで一番難しい技術は球出しだと思いました。
ノーコンの僕にはきついです。

生徒さん相手にミスれないプレッシャーと
メインコーチの前でポカできないプレッシャーで氏にそうです。

毎週バイトが近づくと憂鬱になります。

早く練習して神な球出しが出来るようになりたいです。




一人で練習するしかねぇか。



2006/07/06/Thu 00:16:59   未分類/CM:0/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
