世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ゲーマーバトン

1.HNをドウゾ
焔魔RK MVP三井寿 kou etc・・・

2.好きなゲームのシリーズを3つ程上げてください。
FF系
風来のシレン系
KH系

3.好きな武器の種類は?
拳・魔法系の武器


4.一番好きなステータスは?
魔力・次に力。

5.新作のゲームをやって先ずどの難易度から始めますか?
ハード

6.ゲームの世界で自分はどの職業についてそう?
魔術師 もしくは槍術系とかも好きだな。

7.ゲームの世界で自分が忠誠を尽くすならどんな君主?
俺様最強主義者。

8.心に残る名シーンをお一つどうぞ!
『俺・・・消えっから!!』 (FFⅩ参照

9.自分ならどんな風に死に際のセリフを言いますか?
「鬱だ・・・」

10.最期にゲームに関する意気込みを一言
ヲタクは不滅だ。



廻すのもアレなんで
バトヌやりたい人おられましたらお好きにどうぞー
2006/08/20/Sun 22:01:15   未分類/CM:0/TB:0/



  おれってどこまでうざい顔してるんですか?
今日盆踊りで祭りがありました。
と言っても三日間あって今日が最終日だった訳ですけど。

まぁ3日間本気で遊びまくりました。
それは別にいいですよね。
全然問題ないですよね。

最期の日の夜10時30分頃から中学の頃の地元の一番仲良かったで
あろう友達某t君と二人でコンビニいってました。
ずっとコンビニの中のイスに座ってしゃべくってました。

そしたらね、某青年団の方たち、数にして約7名が、
すっげぇこっち見てるじゃないですか。

いやー、こりゃあ絡まれると思ってバッチリ顔そらしました。

しかし、


SI KA SI。

バッチリ絡まれました。

何ジロジロ見てるんだ と。
何か文句あんならかかってこいや と。
何こっち睨んでるんだ と。


すいません、僕たち東京フレンズの雑誌と
コーンスープに夢中だったんですけど。

えっとですね、少々申し上げたい事がございます。

てめぇらごとき雑魚が俺の視界を独占できるとお思いですか?
うぬぼれんな^-^;

まぁあれですよ、
絡まれてるうちにね、
俺『俺ら別に見てへんよな?』
某t『うん、ただしゃべっとっただけやな。』

と言った時に、

奴等『いや、そっちの子は別にええねん、そっちの睨んどった方じゃ』



?(゚ロ゚)?



Oh,僕ですか。
あはは、また僕ですか。

いつもそうなんです。
僕よく絡まれるんです。
電車だろうが街中だろうが。

僕の目を見てると苛々するみたいです。
僕が口を開くとふてぶてしく見えるようです。
僕が笑うとバカにしてるように見えるようです。

僕に何をお望みですか?
喧嘩希望ですか?

別に全然構わないんですけどね、
せめて1対1で着てくれないかな。

青年団7人とか後ろ盾もある上に
2対7の時点で笑えるくらい氏ねるんで。

僕の顔が気に入らないなら苦情は母にお願いします。
僕のしゃべり方が気に入らないなら苦情は父にお願いします。

喧嘩売りに来るなら一人でお願いします。

これ以上目つき悪いとかふてぶてしいとか睨んでるとか
喧嘩ごしとかバカにしてるとか意味の解んない事言うのやめてください。

どうしようも無い事だしぶっちゃけ結構凹むんですよね。
2006/08/17/Thu 04:35:52   未分類/CM:2/TB:0/



  悪夢再来
携帯が止まった。


親父料金未納疑惑浮上。




orz_
2006/08/10/Thu 13:47:47   未分類/CM:0/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
