世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  マイブームな本
最近『ひぐらしの鳴く頃に』にどんばまりしてます。
なんか『鬼隠し編』『綿流し編』『崇殺し編』っての読んだんですけど。(それで全てかまだあるのかは知らないけど

いやね、ものすごくおもろいっすわ。

漫画で読まして頂いてるんですけれどもね、
もうこれ皆一回読んでみてほしいな。

以上、焔魔くんの最近のイチオシでした。
2006/10/20/Fri 00:20:14   未分類/CM:2/TB:0/



  マクドナルドにて
ひっさしぶりの更新です。
すっかりオサボりしてました(E


とりあえず最近のマクド事件でものせとこうかなと思いまして。


先日サークルがありました。
その日は雨だったのでテニスは中止でどっかに遊びにいこうと
いう事になったようで。
多数決の結果何故かマクドナルド。

さぁ、そこで先輩が店員サンに一言。


『ハンバーガー100個と水30個』


ちなみにマクドのレジは100個と言うのは入力できないみたいです。





その時の写真。友達から入手したのでうpります。

ハンバーガー


2006/10/07/Sat 13:10:24   未分類/CM:3/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
