世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ふじこ 俺を助けてくれないか
大学卒業できるのか俺よ


orz_
2006/11/24/Fri 09:29:58   未分類/CM:0/TB:0/



  バイトにて
ほぼ10割の人が解らんと思うから見たい人だけどうぞ
みたくない人はブラウザを(ry


自分の中のけじめとして感謝の気持ちを。
more...
2006/11/17/Fri 09:05:34   未分類/CM:0/TB:0/



  近況と謝罪
えーっと、またさぼってます。
なんか最近全然かいてないですね。

それと、コッソリコメント頂いてる皆様。
誠に感謝。
いやぁ、コメ返せなくてすいません。


さて、今回は何を書いていくかといいますと。



特に何もないわけですが。


またぼちぼち書き始めようッかなっていう意気込みだけでもさ、
ほら、


ねぇ?
2006/11/02/Thu 22:17:45   未分類/CM:0/TB:0/



MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
