世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  18禁RK誕生
初めまして皆さん、18禁RKです。

ついに18です。

ええ、昨日なりましたとも。

いやぁ、18歳っていいね。

小中学校時代憧れた年齢ですよ。


その憧れをことごとく打ち砕いたのは
言うまでも無く今の自分ですね。


全然成長してる気しませんね。

厨としては成長できたと思います。
昔は厨じゃなかったし。



話しは変わりますが、信じられないような事件が多いですよね。





ごめんなさい、そんなネタもってません。






あーあ。
18なってもなんも変わんねぇなー。

なんかリアルに夢のない年齢だ。


チーフは常時むかつくし、
客の中には同じ人間とは思えねぇ程うざいのもいるし、
休みは少ないし、
無駄に良い人もいるし、
知り合いはアニマックスばっか見るし、
俺は見れないし。


俺だってDBみたいっつうの。
俺だってるろけん見たいっつうの。
俺だってディズニーみたいっつうの。
俺だってアニメにハァハァしたいっつうの。


まぁなるようになるか。

むしろなるようにしかならないな。


とりあえず突飛して言うべき事は、あれかな。

 
鋼の錬金術師


バカにしてすいませんでした。

なめてました。
絵が好かんので読む前からつまらんとタカくくってました。
一漫画オタクとして愚の極みであったと思います。


ディーグレイマン


同じくバカにしてすいませんでした。
ジャンプ誌に意味の解らん新連載が増えていく中で、
これも他の糞漫画どもと同じだろうと読みませんでした。


低迷する漫画業界の中で、(俺が思ってるだけか?
過去の大作に負けない作品が出てくれる事を願うばかりです。

僕は、この漫画は面白い、これは面白くない、など、
読む前から決め付ける事を嫌っていましたが、
本当に決め付けていたのは僕自身だったのかもしれません。

ディーグレ&錬金、

本当にすいませんでいした。
普通に面白かったです。
これからも愛読させて頂きます。


しかし、皆様、
お解りになると思います。

絵が嫌で読む気にならない事や面白くないと決め付けてしまう事を。


一度その概念を振り切って、苦手な絵の作品も読んでみてほしいです。


JOJOの奇妙な冒険 グラップラー刃牙 からくりサーカス

など、様々な癖のある作品があります。

しかし、どの作品にも熱狂的ファンが存在します。
それ相応の内容があります。


読んで頂ければ、読んで頂きさえすれば、

絶対はまります。


もうなんか漫画のPRみたいになってきました。

漫画について語ろうのコーナーですいません。



けどさ、




もうお前ら全員さ。



まじで刃牙よめって


スポンサーサイト
2006/03/10/Fri 06:00:32   未分類/CM:4/TB:0/



new : 数量限定販売らしいじゃねぇか
MAIN
old : 相手にならないな。 
COMMENT

とりあえず誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
このテニス部3月生まれトリオも残すは後俺だけになってしまったな。
⑱禁をついにやぶったRKは・・・ムフフ

後2日で俺も誕生日だから、待ち遠しいわww


鋼の錬金術師はまぢ(・∀・)ィィから映画も一度見るといいよ!
ジョジョはどうみても苦手ですorz
西遊記の絵でなんか新しいマンガでないのかなあああああああああorz

2006.03.10-08:57/kk@スス/URL/EDIT/   



誕生日おめ!

ディーグレイマンおもしろいよ。
全巻もってるし(゚o゚ )
からくりいいよね やヴぁいよね

でも俺が一番はまってるのは

げ ん し け ん
2006.03.10-11:29/必殺k-j/URL/EDIT/   



お誕生日おめでとう~(* ^ー゚)

ジョジョとか刃牙とか絶対無理!ごめん!!
絵がキモすぎる( ×m×)
2006.03.10-21:45/みず/URL/EDIT/   



誕生日はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

アニメあんま興味ナカッタリ・・(゚ロ゚;)
JOJOッテグロイ系だっけ??
グロイの苦手カモ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
2006.03.11-10:54/まろ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/101-483d3195
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
