世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  FFXについて語ります
今しがたFFXのEDを久しぶりに見ました。

ネット内では賛否両論です。

最高だったという意見もあれば
画質を求めた結果があれだ など。

色々言われております。

しかし、久しぶりにEDを見た私にとって、
やはりXは今まで出会った中で最高のゲームだと再認識致しました。


誰がなんと言おうと、本当にスバラしいものであったと思います。

ストーリーの深さはもちろん、
ゲームとしても十分に私を満足させるものでした。

私は少々SQUAREびいきな所がありますが、
それでなくても本当にすばらしかった。
これからもSQUAREには期待です。

X-2の時みたいに残念な結果にならない事を祈りつつ、

12の発売を待ちたいと思います。

昔、SQUAREがファイナルファンタジーの映画を出しました。
正直FFXの映画ならバカ受けしたと思います。

ゲームの内容はぶいて、ストーリーとしてまとめてほしかったなぁ。


あーあ、FFXのDVDでないかなー。





個人的にX-2は最悪だった。

そこだけが残念で、ぶっちゃけた話、

製作スタッフに殺意すら芽生えた。


Xの内容を全て殺したとも言える内容だった。
スポンサーサイト

2006/03/12/Sun 03:04:42   未分類/CM:1/TB:0/



new : 世の中には色んな人がいるんだぜ
MAIN
old : 数量限定販売らしいじゃねぇか
COMMENT

FF10はみずのbest3には、はいるぉw
EDで感動して泣いたな~
またあんな感動するゲームしてみたいよ~~

FF12に期待だね(* ^ー゚)ノ
2006.03.12-13:58/みず/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/103-1121451e
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。