世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  世の中には色んな人がいるんだぜ
今日もバイトに行ってきたぜ

いつも通りチーフにギャアギャア言われたぜ

俺とリア友S君はぶち切れ寸前だぜ

けど元はと言えば店長が全部悪いんだぜ

怒りの対象がチーフから店長に変わったぜ

バイト辞める時店長の顔面を某Sと蹴っとばす作戦がたったぜ

けどチキンだからきっと空想で終わるぜ


そういや珍しい客が来たんだぜ

とりあえずデブ界の貴婦人と名づけたぜ

デブLank的には7は超えてたぜ

危険度にしたらAAくらいだぜ

服装はサプライズな事に鬼の露出だったぜ

肩はだけまくりだったぜ

少し不愉快になったぜ

思わず目をそらしたぜ






勘弁してほしいもんだぜ

スポンサーサイト

2006/03/12/Sun 22:49:41   未分類/CM:3/TB:0/



new : ホワイトカレー
MAIN
old : FFXについて語ります
COMMENT

この世からデブをけしてくだしあ・・・

お前どうみてもデブだろってやつほど自覚症状は薄く、細いくせに「私でぶー」とかいってる奴もほんとうにデブい奴に失礼だからやめてほしいです。

露出デブ・・・眼中に入れたくないです。

引きこもりデブ・・・もぉdmp

デブはデブでも動けるようなデブなら好みです。

ちゃんと運動しようね^-^

以上デブについてでした。

2006.03.13-00:35/kk@スス/URL/EDIT/   



こらっ!
ここの2人!他人の体系の事を悪くいわない!
少々ぽっちゃり…と思えば大丈夫だろ!?ww

好きでぽっちゃりな人もいるw
なりたくてなってる人ばっかりじゃないんだから!

まぁ~おれがRKちゃの立場だったら刺してるけどな…きっと…www  メッタじゃ!メッタ!!
2006.03.13-10:30/ぼんど/URL/EDIT/   



いや、魔人ブウを遥かに凌駕してたんだよorz_


ありゃあメッタもとおらねぇヽ(#゚Д゚)ノ
2006.03.13-12:01/kou&RK&MVP/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/104-ced664ac
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
