世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  初めてバイトが面白いと思った
昨日バイトだった。

いつも通りの面白くなさを覚悟してた訳なんだが。


なんか今更入荷されてきたアル意味JIDAI遅れな商品
【FF12 限定版ポーション】

発売日が7日だったのに入荷が19日。

俺のバイト先JIDAI遅れ。


まぁそれの品出しを何故か俺がまかされて(もはや宿命か?)
出しまくりました。


出していると後方から突然叫び声が。


推定40歳前後♂の悲鳴(?)が。

『えええええええ、これポーションじゃねぇか!
 ちょwwwwwwwまじかwwwwwwww 』

と。(少なからず俺にはそう聞こえた)


もちろんしゃべりかけた。
店員が客に(ω`*)

即効でFFの話に華が咲いてしゃべりまくった。
どうやら俺と同じくXがお好きなご様子。


はっはっは、チーフ怒ってるwwwww


まぁその後にも色々なオタク(?)がやってきて、


推定10代後半♀で母と叔母と共にやってきた客人。



ポーションを見かけるなり叫びだした。
が俺に気づき、すぐに自分を取り戻したらしく、顔を赤らめだした。

オタクに見られるのが恥ずかしかったのだろう。

推測によるとあまりオープンに言い出せない隠れゲーマーと見た。


俺からしたらオタクに見るというより、同胞に見えた。


で、固まった10代後半♀に母者が一言。

『ほら、あんたこれほしいんやろ。 はよ取りぃや、』

欲しいけど恥ずかしそうな10代後半♀。


もちろん話かけました(*´Д`)

『FF好きなんすヵ?』



顔真っ赤なんですけど相手wwwww


うなずくとともに逃げるように去って逝きました。


いやぁ、この日のバイトは実にたのc。

なんたって客にポーションに関して質問されたとき、
普段てきぱきしとる俺の上司が、あまりソレについて解らんかったらしくあたふた。

そしたら俺がしゃべるしゃべる。

中身ランダムがどうだ何種類あって値段いくらで数量限定販売でどうのこうの。
しまいにゃSQUAREについて客と語りだす始末。

自分の分野語ってる時って実に幸せだね。

ずっとあんなバイトなら喜んで続けたいと思うのに。


 
それでとりあえずバイトの時間終わって、楽しかった事第二段。

なんと。

従業員以外立ち入り禁止の所で揚げ物揚げてたおばちゃんがいまして。

僕はしゃべりかけました。

『うっは、むっちゃうまそうっすねええええええええええええ』


はっは。

頂きました。(もちろん上司にバレないように)

たこ天とエビ天とよく解らん天の合計3つ。

あげたてですっげぇうまかったーー。


なんかほんとにバイトがこんな楽しかったの初めてだぁね。

明日のバイトは喜ばしいか悪夢かどっちだろなぁ。


スポンサーサイト
2006/03/20/Mon 15:06:10   未分類/CM:1/TB:0/



new : 今日は最悪だった
MAIN
old : 強制バトン
COMMENT

楽しそうヤネΣ(´□`;)

ポーションって発がん性物質?が入ってて

販売中止ラシイヨ??∑(゚∇゚|||)
2006.03.22-23:43/まろ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/108-273d996c
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
