世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今日は最悪だった
出来事1【薬局にて】

口内炎ができた。
いつも以上に痛かった。
あまりにも痛杉て薬を買いにいったら持ち金130円だった。
余裕で買えなかった。


出来事2【アスVerUPにて】

アスのパッチが正常に作動しなかった。
自動も作動しなくて手動でやってもしなかった。
おかげでフルで落としなおした。
ジャスト1時間かかった。


出来事3【バイトにて】

バイトでメール(一応マナー設定だったからバイブ)がきた。
とりあえずメール確認しようとサボりつつトイレに駆け込んだ。
トイレの大きいほうなら個室だから(ある意味嫌な個室だが)怒られる心配もない。
携帯は右のポケットに入れるのが習慣。
携帯を出した。
すると右ポケットに入れてた自転車の鍵も出た。(正確には落ちた)
どこに?

YES,便器の中に。
これで僕は帰り道自転車で帰れなくなった。
どうする?

YES,拾うしかない。
理性を捨てるのに時間がかかった。
正直凹んだ。

YES,手突っ込んだ。
和式の便器でよかった。
洋式なら更に深みまで手を入れなければならない所だった。

我ながら情けなかった。
その後死ぬ気で手洗ったのは言うまでもない。



2006/03/23/Thu 00:46:40   未分類/CM:5/TB:0/



new : 今日は休みだ
MAIN
old : 初めてバイトが面白いと思った
COMMENT

お疲れさま;;
私だったら便器に手をつっこむ自信ないw
よく頑張ったwwww
2006.03.23-17:38/みず/URL/EDIT/   



便器に手をつっこんだことはほめてやろう!
俺も一回。。。つっこまざるを得なかったときがあって・・・でも、俺のプライドが許さなくて断念したよ。

お前はヒーローだ!

まぢで、27日までにお前の家にお泊りしにいきたいのだが開いてる日いつだよ!
(朝からテニスする前提でよろ)
2006.03.23-17:55/kk@スス/URL/EDIT/   



いや二人ともさ、念のためゆっとくけど。
和式の便器の、前の方の深い部分だよ。
もちろん。

書き忘れたから足しとこう・・・。

手首くらいまでつかった。

休みはー・・・。
今シフトなくてわからんから明日バイトいって確認しとくわいねー。

2006.03.23-23:25/管理人/URL/EDIT/   



(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ
落としたの、携帯じゃなくてよかったね♪
携帯そんなところに落としたら・・・・
もう、使いたくないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006.03.25-01:14/ゆず/URL/EDIT/   



芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/22728
2006.03.30-23:13/ゆうな/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/109-fac4b823
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
