世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今日は休みだ
仕事もない
早起きなんかしなくてもいい
君と昼まで眠れそう



ごめんなさい調子こきましたSMAPの歌です。



さぁ、休みだ。

昨日疲れまくったのでとりあえず寝まくった。

そしてまだ若干眠い。

何しようかなー。



とりあえず薔薇乙女のDVDでも見とこっかなぁ。


もしくはゲームか?


兄貴がPS2どっかもってったから64しかできねぇよ。orz_



寿ぶりの更新。
スポンサーサイト

2006/03/27/Mon 12:18:16   未分類/CM:0/TB:0/



new : 多分俺そのうち入院するよきっと ~ 誰かタスケテ ~
MAIN
old : 今日は最悪だった
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/110-af07c5f4
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
