世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  Final Battle
今日バイトの最終決戦がありました。

無事引退しました。

短い間でしたがチーフに芽生えた殺意の数々は忘れません。

おっくんに頭痛い子呼ばわりされた事は忘れません。

東野さんとネトゲについて語った事は忘れません。



いやー終わってみると以外に淋しいもんだ。


最後の最後でチーフがすげぇ優しくて、
ちょっと殺意が晴れた。

てかいい人にすら思えてきた。



また暇な時冷やかしにいこうと思う(・∀・`







キャスト



チーフ:恐怖のチーフ連合会長 弱点は店長   

 ファイアーマン村上


チーフ補佐A:俺を痛い子呼ばわりする男

 オッキー


チーフ補佐B:ROの住人

 東野少年


雑魚1:オークワ史上最強のポイントゲッター

 2ヶ月で飛ぶ男Mr.西増


雑魚2:オークワ史上2人目のポイントゲッター

 使えないオバちゃんの鏡Ms.鐘本


雑魚3:静かさレベルはK点越え

 誰にも何にもしゃべらないMr.○○さん(名前忘れた


英雄:本気でポイントゲッター 2年前まで働いてました

 豪傑大迫さん


相棒:浪速の癒し系サッカー少年

 Mr.し○かわ君





自称オークワの顔:浪速のファンタジスタ 弱点属性チーフ

 オークワの救世主Mr.RK



 

 
いやー濃いメンツがおおかったなー。


なにはともあれお疲れ様でした。

スポンサーサイト

2006/03/31/Fri 23:19:50   未分類/CM:1/TB:0/



new : よーし
MAIN
old : 本日の昼ごはん
COMMENT

バイト引退(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ
ほんと最後にRKの働きっぷりを見れてよかったと思うわwあんなにダサイRKは´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ だもんねwwww

そういや一日から入学式だっけな?w
入学早々エイプリフールだからといって得意の嘘はつき過ぎないように注意するんだz(ぇ
2006.04.01-10:59/kk@スス/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/113-ef99c5fa
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
