世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  はっは、残念だったな、逃がさないぜ
某知り合いのブログから拝借。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

らしいデス。見た人ファイツォ。


[ステータス]
■HN:::えんまくん。
■年齢:::18真っ只中。
■職業:::学生。
■病気:::欝。
■装備:::R-DX300 携帯 サイフ。
■特技:::得にありませんよ。
■口癖:::うはw ワラww ですね。
■靴のサイズ:::26,5cm
■両親はまだ結婚してる?:::YES。
■兄弟:::兄者・妹者。
■ペット::: 犬x2。

[好きなもの]
■色:::白・黒・赤。
■番号:::4・57 ヒソカの団員Noとビスケの年齢。
■動物 :::やはり犬か。
■飲み物:::イチゴオレ・午後Tea。基本あまったるい系。
■ソーダ:::嫌い。
■本:::HunterxHunter。
■花:::彼岸花。


[質問]
■髪染めてる?:::否。
■髪の毛巻いてる?:::否。
■タトゥーしてる?:::否。
■ピアス開けてる?:::否。
■カンニングしたことある?:::得意。
■お酒飲む?タバコ吸う?:::チューハイくらいなら。タバコは嫌いだな。
■ジェットコースター好き?:::YES。結構好きだぜぁ。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:::思いますとも。
■もっとピアス開けたい?:::あけてないので。
■掃除好き?:::時間つぶしにはちょうどいい。
■丸字?どんな筆記?:::鬼の繋げ字。
■ウェブカメラ持ってる?:::否。
■運転の仕方知ってる?:::ヴぁーってやったら動くはず。
■携帯何?:::au W22SA
■コンピューターから離れられる?:::僕は依存者じゃありません。
■殴り合いのケンカしたことある?:::無い事はない。
■犯罪犯したことある?:::昔得意だった。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:::否。
■ウソついたことある?:::得意。
■誰かを愛したことある?:::YES。
■友達とキスしたことある?:::あってたまるか。
■誰かの心をもてあそんだことある?:::あるんだろうなぁ。。
■人を利用したことある?:::ありますとも。
■使われたことは?:::あるんじゃないかな。
■浮気されたことある?:::どうだろ?
■何かを盗んだことある?:::もちろん。
■拳銃を手にしたことある?:::あったらまずいでしょ。

[今現在]
■今着てる服:::中学時代のジャージ(長ズボン)とスウェット(上着)
■今のムード:::はぁ?
■今のテイスト:::どゆ意味だ?
■今のにおい:::無臭(のはず)
■今の髪型:::前髪目にかかるくらいで後ろは肩上くらい
■今やりたいこと:::肉と甘いものが食いたい。
■今聞いてるCD:::幽遊白書のキャラソン。
■一番最近読んだ本:::HxH
■一番最近見た映画:::フライトプラン?
■一番最後に食べたもの:::昼飯のカップヌードル
■一番最後に電話でしゃべった人:::某M
■ドラッグ使ったんは?:::ジャックハンマー。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:::いると思う。
■初恋覚えてる?:::うん。
■まだ好き?:::否。
■新聞読む?:::とってませんよ。
■ゲイやレズの友達はいる?:::うん。
■奇跡を信じる?:::信じますとも。
■成績いい?:::^-^;
■帽子かぶる?:::嫌い。
■自己嫌悪する?:::得意。
■なんかに依存してる?:::若干。
■何か集めてる?:::本とか多いなぁ。
■親友いる?:::いえあ。
■身近に感じれる友達いる?:::いえあああ。
■自分の字好き?:::結構好きだったりする。
■見た目気にする?:::適度に。
■初恋:::なんて答えろと?
■ファーストキス:::さぁ?
■一目惚れって信じる?:::あるだろうねぇ。
■ビビビ!を信じる?:::うん^-^
■思わせぶりは激しい方?:::どゆ意味だよ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:::かもね。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:::自分の世界に入るのは得意ね。
■自分は性格悪いと思う?:::かなりの悪さだと自負してますが。
■いやみっぽい?:::ワラ。言うまでもなかろ?
■天使?::: うん^^
■悪魔?::: 違うぉ^-^
■シャイ::: 恥ずかしがりやではある。
■よくしゃべる?:::テンション次第と仲イイ奴になら。
■疲れた?:::バトンなげぇ。少々眠い。



見た人ファイツォ。

2006/04/29/Sat 15:56:08   未分類/CM:0/TB:0/



new : 寿ぶりですか
MAIN
old : えんまくん迷う季節
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/117-6cf543f2
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
