世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  寿ぶりですか
大学が始まってはや1ヶ月。

初めよりは大分馴染み、ある程度の友達もでき、
適度に嫌いな奴もでき、そこそこな面白さも帯びてきました。

実際本当に仲がいいと思える奴は2人。
テニスサークルの友達。(結局サークルデヴューしちゃいました

この二人以外は特にどうでもいい感じですかねぇ。
(無駄に絡んでくる欝陶しい上辺だけの奴らはいるけどね)


まぁそんな感じで大学生活でした。

随時更新いたしますよ。
多分ね。









あー、もうなんかだりぃ。

意味も無く無駄にネガい。



何書きてぇか解らんなってきた。






ヴぁーーーーーー










氏ねばいいのに




ワラ
スポンサーサイト

2006/05/06/Sat 23:36:42   未分類/CM:0/TB:0/



new : デブれヴぉりゅーしょん
MAIN
old : はっは、残念だったな、逃がさないぜ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/118-b1c5f591
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
