世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  バトン
バトンが回ってきました。
どうやら【】内に指定された語句で答えるようで、

当方に回ってきたお題は【妹】です。orz_




◆1.PCもしくは本棚に入っている【妹】
  入ってたら非常に困ります。
  若干きもいですorz_

◆2.今妄想している【妹】
  ちょ、あんなの妄想したくねぇwwww(リアルの奴しか解らんか

◆3.最初に出会った【妹】
  確か4歳くらいの時か・・・
  昔は可愛かった(多分)のに.゜.(ノ皿`;).゜.

◆4.特別な思い入れのある【妹】
  機嫌悪い時のアリエナイ程ふてぶてしい妹。

◆5.自分にとって【妹】 って何?
  テニスの相手。
  ネタ絡み相手。

◆6.あなたが描く理想の 【妹】
  髪の毛は肩下くらいで黒髪のストレート。
  服装はゴスパンク系でビジュメイク。
  中島美嘉的なオーラがほしい。  
  一人称はオレでマニキュアは黒。
  常に寝不足な感じがいいかな。
  目の色は灰色か青。
  結構金持っててたまに奢ってくれるような妹がほしいです。
   


こんな感じです。


めんどいので廻さなくてイイデスカ?(ノ∀`)

マロcバトンサンキューー(・∀・)b

2006/05/18/Thu 10:22:35   未分類/CM:0/TB:0/



new : 新バイト
MAIN
old : 生霊
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/122-d48b68c6
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
