世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  新バイト
さぁ今月から新バイトが始まりました。

テニススクールのサブコーチやってますYo。


聞こえはいいでしょ?


けどねけどね、他のサブコーチとかも学生で何人かいるんだけどね。





レ ヴェ ル 高 杉 orz_



なんで同志社高校の元一番手とか普通にいるんだよ。
欝玉ぜんぶありえねぇ程強いYo



はっきりいって体大クラスのプレイしやがるよ

それが7人くらいいるよ


たすけてままん





まぁ今から追いついてやればいいか・・・




じゅにあの野郎どもに貪欲高校デヴューパワーを見せてやる

2006/05/26/Fri 08:40:40   未分類/CM:3/TB:0/



new : 下妻物語
MAIN
old : バトン
COMMENT

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

ああ・・・
私も華麗に、テニスとかしてみたいorz

( ̄◇ ̄;)エッ?
私のラケットは、球が当たるのがいやなようです!
2006.05.26-19:38/ゆず/URL/EDIT/   



ゆずcこっそり運動神経悪そうだよね(氏

なにしても負けなさそうだ(・∀・)




調子こきましたすんませnorz_
2006.05.27-01:01/管理人RK/URL/EDIT/   



こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.06.02-10:56/sagami/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/123-3dcdb7d8
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
