世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  大乱闘スマッシュブラザーズ(64)
サークル内の先輩たちに勝負挑まれました。

4階生のRPGヲタクな先輩1人と3階生のダンジョンヲタクな先輩一人。

そしてヲタクとは程遠い1階生の友達一人。



まぁ先輩は解りますよ。
ヲタクなんですから。
ヲタクとしては腕比べしたくなりますよね。
自信あるゲームなら特に。


けど一番僕に調子こいたのが1階生のヲタですらない子。


なめてますよね。

僕を。


ゲームセンスしか誇れる部分ないんですよ僕。

しかも僕大乱闘まじ得意なんすよ。

兄貴以外は負ける気しないんすよ。

僕の唯一の分野であるゲームで、
しかも僕のジャンルである大乱闘で、
大乱闘を友達の家でやった事がある程度の貴方が、
自宅でやり込んですらない貴方が、
どうやって僕に勝つと言うのだ。

どこから僕に勝つなどと言う自身が生まれるというのだ。

しまいには賭けまでふっかけられる始末。

金額にして1万円ナリ。


いや、おいしいけどさ、

そこまでなめられたら潰すしかあるまい。


一度サークル内でゲームヲタクの先輩達に
センスの違いを見せつけなければならないらしい。

そこらのゲーマーの比じゃねぇんだよ、我が家のセンスは。




ゲーマーが稀に見せるゲームへのプライドが嫌だ

2006/07/08/Sat 19:49:35   未分類/CM:4/TB:0/



new : 人生初
MAIN
old : 近況
COMMENT

もぅあれだ とりあえず聞いてくれ

俺も大学の友達の家でスマブラしたんだが、俺が強いキャラになっちゃったよorz
俺YOEEEEEEEEEEEEEEEのにw

てかみんなゲームってあんまりしないのか∑

まわりにヲタしかいないようなキガスル俺が嫌だ
2006.07.09-00:13/k-j/URL/EDIT/   



こっちは俺のゲーマーLvは知らない奴ばっかで勝負挑まれまくりですよorz_

周りにヲタしかいないような希ガスるのは多分高校時代俺とつるんだせいと思われる
2006.07.09-23:10/管理人RK/URL/EDIT/   



僕なら大乱闘でKOUに負けないよ!

後!パワプロなら誰にも負けない気がするよ!

後後!リアル大乱闘なら負けないよ?w

2006.07.10-06:50/ken.@スス/URL/EDIT/   



パワプロとリアル大乱闘だけ譲ってやるよwww
2006.07.10-21:34/管理人RK/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/133-f5ad81cb
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
