世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  人生初
電車に閉じ込められました。

難波で。


いやね、地下鉄難波へ向かう電車で、寝てた訳ですよ。

気づいたら誰もいないじゃありませんか。

つかあたり妙に暗いんすよ。

で、どこもドア開いてないんすよ。

車庫入れ済みの状態でした。


でれねぇorz_



15分くらい無人(おそらく)の電車内を彷徨いました。

しばらくすると電車が動き出し、普通は無人(この時は俺だけ)
の電車は難波(出発駅)へと向かいました。

時間にしてPM8:00。

電車ピーク。

人マックス。



皆が俺を見る。


人のいるはずのない電車にラケット背負って乗ってる俺を見る。



はずか氏ぬ。




は ず か 氏 ぬ。




もう車庫入れはされたくねぇ・・・

2006/07/15/Sat 23:43:18   未分類/CM:3/TB:0/



new : バトヌ @スス産
MAIN
old : 大乱闘スマッシュブラザーズ(64)
COMMENT

お前素敵杉w

そんなお前に惚れそうです(死

2006.07.16-15:48/ken.@スス/URL/EDIT/   



か・・・かっこいいい!!!
勇者!!!
あたちもまだ、それはしたことないよ!!!
車庫入れ前の点検で起こされたことは、あるけどね
ホホホ!(^O^)

でも、そんな勇者の姿を私も見たかった!!!
すごく損した気分だよ(´・ω・`)ションボリ
2006.07.19-11:55/ゆず/URL/EDIT/   



>スス様

これぞエンマクオリティ(氏
つかまじ俺って頭悪いのかもしれないorz_


>ゆず様

点検なんてほぼ毎日されてますy(ry
毎日電車で寝っぱなしです、焔魔です、

まさか自分がここまで勇者だとは思ってなかったよ(氏
2006.07.21-23:31/RK それは管理人/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/134-ed877be9
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
