世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  合宿から帰ってきたおとこ
皆々様、お久しぶりです。
えんま(仮)です。

ただいま、
ちょうどたった今、

テニスの合宿から帰ってまいりました。
いやーよかった。

一番手の人に0ゲームで負けたけどまぁいいよね。
二番手の人にタイブレの4-7で負けたけどまぁいいよね。

両方インハイ上がりだからまぁ許して(氏


さて、帰ってブログめぐってたらバトヌきてるじゃありませんか。

って訳でレッツゴー。



 
●回してくれた方の印象をどうぞ。

 ・スースー  印象 ギャル男に走りたがる傾向有り。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 ・As   厨
 ・リアル ナイスガイ。

●自分が好きな人間性について5つ述べてください。

 ・ネタな奴。
 ・遊んでる時寝ても怒らない奴。
 ・優しい奴。
 ・暗い奴。(暗けりゃ良いって訳でもないが
 ・欝な奴。(欝なら良いって(ry


●では反対に嫌いなタイプは?

 ・うざい奴 ・文句の多い奴 ・俺に歯向かう奴
 ・自己主張の無い奴

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 ・誰からみても良い男。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 ・君達の判断は正解だ。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 ・某M(あほさがステキ
 ・なぉ(君のあほさは家系だから安心しなさい 

リアルの奴らには回ってるみたいだからこれでいいや

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 ・2億9900万貯金で100万円のポケットマネー。

●どんな告白をされたらグッときますか?

 ・どんなだろな・・ 

●こんな人が理想!!

 ・なんかネガい。
 ・ポジティブな暗さを持ってる。
 ・家が好き。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 ・こけた時。萌える。

●自分を褒め称えてください。

 ・褒めれる所なんてありませんよ。
  あえて言うならこんなに男前に生まれてごめんなさい。

●逆に誰かを罵ってください。

 ・某t山君 いい加減うざい事に気づけ。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 ・ゴス服を着てる子をみたとき。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 ・生肉。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 ・あえて挙げるとするなら冬場に魔♂11服を私服として着てみたい。

●最近ハマってる場所は?

 ・自宅。

●今、何聴いてる?

 ・偶然にも天体観測。I-Podランダム再生してたらこれだった。

●最近感動した出来事は?

 ・サークルに隠れオタクの先輩がいた事。

●最近怖かった出来事は?

 ・サークルで肝試しした事。
  人驚かそうとして友達と隠れてたら隠れた場所が
  『鬼の洗濯岩』とか言う名前がついてる事を知って死ぬ程びびった。
  

●今行きたい場所は?

 ・四国

●明日の予定は?

 ・不定

●マイミクの皆さんにひとこと

 ・ミクシしてないお

●最近…恋してますか?

 ・Yes,

●ストレス解消法(>m<*

 ・解消できてませんが

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

 ・それはカクレンジャーですか?

●今どんなきぶん?

 ・疲れた。

●夏休みにしたいこと。

 ・テニス

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

 ・元気な爽やかスポーツ少年⇒動ける引きこもり
  

●ケータィの機種は??

 ・あう

●異性の好きな仕草は?

 ・だからこけた時だって

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)

 ・これからも長々とよろしく

●異性の好きな体の部分は???

 ・目と首筋(氏

●今1番ほしい物は?

 ・もしもボックス。

●今食べたいものは?

 ・カルボナーラ

●今、気持ちは病んでますか?

 ・そうでもないよ

●好きな人いますか~?

 ・言わずもがな

●好きなお酒は~??

 ・別にねぇな

●悩みの解決策ゎ???

 ・欝氏する。

●人恋しくなったらどぅする?

 ・バスにのる。

●今まで、人を好きになったとき1番最初にひかれたのはどんなところ?

 ・オーラ。

●昨日の夕食は何だった?

 ・ トンカツ定食みたいなん

●どんな時に一番「愛」を感じる?(友達でも家族でも恋人でも)

 ・珍しく電話がかかって来た時。

●最近のマイブームは??

 ・きも目の言葉を使う事
 
●理想のタイプを例えるなら??(芸能人,マンガの登場人物など何でも)またその理由は??

 ・リアルは釈由美子と篠原涼子
  マンガはLとか王天君を女の子にした感じ。

●最近読んだお薦め小説は何?

 ・読まん。

●最近よく聴く音楽は?

 ・TMR MINMI

●最近面白かった事は?

 ・書けるような内容ではない。

●髪型を変えるなら次はどんな風にしますか?

 ・俺がもう少しキャシャならLみたいにしたかった。

●自分が男なら(男の人は女なら)一番やってみたいことは?

 ・あれしかないっしょ(E 

●最近疑問に思ってる事は何ですか??

 ・飛行機は何故飛ぶのか。

●最近買ったものは何ですか?

 ・アイス。

●好きなパスタ料理は?

 ・カルボナーラ。

●今、充実してます?

 ・おうよ

●今、もっとも大事なこと(もの)は?

 ・不屈の精神と普変の勇気と少しの才能。

●玉子焼きは甘いのと辛いのどっちがすき??

 ・甘いの食えん。

●あなたのmixi歴は?

 ・2分くらい

●他の人にはない自分だけの特技

 ・無限の想像力、もしくは妄想力。

●将来の夢は?

 ・働かずに生活する事。

●カーテンは開ける?

 ・無い。

●ドラえもんの声は今派か、昔派か。ついでにドラえもんの映像も今派か、昔派か。

 ・ドラえもん愛好者としては今の声は耐えられない。

●映画は字幕版か吹き替え版か

 ・どっちでもいいよ

●好きな焼き鳥屋さんメニューは?
 
 ・心。

●ゆで卵はどうやって食う?

 ・食えん。

●カラオケで洋楽歌うの余裕?
 
 ・洋楽聴かないんだけど。

●このバトン長くない?
 
 ・まじなげぇ

●こんなバトンしてるより他のことに時間費やした方がマシって思った?

 ・まぁ普通

●貴方の好きな人ヵ(彼氏・彼女)の イニシャルを是非教えてください
 ※貴方の拒否権はサリエロによって剥奪されております。

 ・M・S

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

2006/09/03/Sun 12:12:44   未分類/CM:3/TB:0/



new : うはまいぶーむきたこれ
MAIN
old : ゲーマーバトン
COMMENT

合宿おつかれさんw

まぁ、お前の実力はまだまだそんな門じゃないからKIAIで練習しれw

バトンで面白いこと書いてたけど、またリアルであったときに色々聞きたいと思うw

プップププーチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
2006.09.03-15:31/スス@Ken./URL/EDIT/   



合宿から何日か経ったけど未だに疲れ&眠気がとれねぇぜ
毎日9時くらいには眠くなr(ry

2006.09.05-07:55/管理人/URL/EDIT/   



眠くなるのはいいんだけど
夜電話する~~~とか言って朝かけてくるのはやめてくださいw
てか、寝すぎだよ~w
2006.09.05-14:10/Mたん♪/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/139-4705c5b9
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
