世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  マクドナルドにて
ひっさしぶりの更新です。
すっかりオサボりしてました(E


とりあえず最近のマクド事件でものせとこうかなと思いまして。


先日サークルがありました。
その日は雨だったのでテニスは中止でどっかに遊びにいこうと
いう事になったようで。
多数決の結果何故かマクドナルド。

さぁ、そこで先輩が店員サンに一言。


『ハンバーガー100個と水30個』


ちなみにマクドのレジは100個と言うのは入力できないみたいです。





その時の写真。友達から入手したのでうpります。

ハンバーガー


2006/10/07/Sat 13:10:24   未分類/CM:3/TB:0/



new : マイブームな本
MAIN
old : 友達ブログデヴュー
COMMENT

吹いたwwwwwwwwww

むせたwwwwwwwwwwwwww


やばすwwwwwwwwwwwww
2006.10.07-14:54/k-j/URL/EDIT/   



やぁ おひさぁ~
ちらっと覗きに着たらなんて記事が!www

うちなんて罰ゲームでハンバーガー15個が限界だよ・・・
店員が同級正だったってことが最大の罰ゲームでした。
2006.11.01-08:16/しりうす/URL/EDIT/   



相撲部屋の稽古じゃあるまいしwwwww
本気で頼む人はじめてみたよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


食べきれた?w
2006.11.02-10:11/緋空@まなぐ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/142-b898cadb
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
