世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  マイブームな本
最近『ひぐらしの鳴く頃に』にどんばまりしてます。
なんか『鬼隠し編』『綿流し編』『崇殺し編』っての読んだんですけど。(それで全てかまだあるのかは知らないけど

いやね、ものすごくおもろいっすわ。

漫画で読まして頂いてるんですけれどもね、
もうこれ皆一回読んでみてほしいな。

以上、焔魔くんの最近のイチオシでした。
スポンサーサイト

2006/10/20/Fri 00:20:14   未分類/CM:2/TB:0/



new : 近況と謝罪
MAIN
old : マクドナルドにて
COMMENT

おまwwwwwww
今頃ヵよwwwwwwwwwwww

俺なんて前から、ずーーーっと見てたぞw
ちなみに深夜にやってるww

一応俺は全てのシリーズを見て謎は解いたが、アレはグロさとネ申さをかみ合わせた最高傑作だと思うぉw

ちなみに俺の一番好きなキャラはリカちゃんヵなw

普段のお淑やかさが発狂したらすんげー怖くなる!あのギャップが何ともいえない♪

れぃなの・・・けぃちゃんは・・・ワタシのこと信じてくれてるのかな? かな?

あれもイカツイwww

ひぐらしの鳴くころにのオープニングテーマもちゃっかり持ってるからね^-^


まぢでwwひぐらしファンを集めようぜ!w

2006.10.23-22:50/スースー/URL/EDIT/   



いやぁ、あの かな?かな?の問いは真剣恐ろしい。

まじでびびっったつうの

ちなみに僕のお気に入り伽羅は魅音チャン。

シリーズによるけどむっちゃ良い奴にも怖い悪者にも見えるけど、

良い者っぽい魅音はまじ惚れるな(氏
2006.10.24-00:13/おれの名は管理人/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/143-3b63cae2
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
