世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  バイトにて
ほぼ10割の人が解らんと思うから見たい人だけどうぞ
みたくない人はブラウザを(ry


自分の中のけじめとして感謝の気持ちを。
 
えーっと、2006年11月16日(木)を持ちまして、僕がテニスコーチの研修の時からお世話になっていた某M山さんが引退される事になりました。

現在は大学4階生と言う事で、就職等の都合により引退なさるみたいです。
昨日、某M山さんの最期のレッスンに参加させて頂き、
そこで言われた言葉が
『もう俺も引退やしこれからは○○らに引き継いでもらわなあかんからレッスン1人で仕切ってやってみな?』っとの事でした。

一人で仕切るのは初です。
泣きそうです。

なんとかサポート入れてもらいながらのレッスン終了後、
最期のアドバイスを頂きました。
『あえて言うなら○○は○○だけ直したらもっと積極的にやっていけてもう1段階上のレッスンができると思うから、俺が引退してからも俺等のアシスタントで学んだ事を生かして頑張ってくれ』 。。。

泣きそうですよ。
なんかまじ泣きそうですよ。
えぇ。

長い間お疲れ様でした。
多々ご迷惑おかけしましたが本当に有難うございました。
スポンサーサイト
2006/11/17/Fri 09:05:34   未分類/CM:0/TB:0/



new : ふじこ 俺を助けてくれないか
MAIN
old : 近況と謝罪
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/145-90a5c30b
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
