世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  もうなんか俺連続更新
なんか古いのみつけちゃいました
で、やってみあした ここで http://seibun.nosv.org/maker.php/figure83/


アスガルド成分解析による焔魔RKの解析結果

焔魔RKの54%は魔術師で出来ています
焔魔RKの36%は戦士で出来ています
焔魔RKの7%はカプリコで出来ています
焔魔RKの3%はモスエリートで出来ています

うへへ(E
やはり僕は魔なようだ(・∀・)
そして前衛バリにファンキーな魔らしい(*´Д`)
カカッテキヤガレ



アスガルド成分解析によるMVP三井寿の解析結果

MVP三井寿の70%はインクリースマナで出来ています
MVP三井寿の17%はポンナイトで出来ています
MVP三井寿の8%はモスエリートで出来ています
MVP三井寿の4%はノカンで出来ています
MVP三井寿の1%はジャイアントキキで出来ています

三井はどうも物ですらないようです。
つかスキル・スペルに位置するらしいです。



アスガルド成分解析による焔魔RKrevの解析結果

焔魔RKrevの96%はオーラリラで出来ています
焔魔RKrevの3%はエイアグ三兄弟で出来ています
焔魔RKrevの1%はザドで出来ています

はい、微妙杉です。
なんとも言えません。
エイアグ三兄弟って事は1匹1%って事かな

2006/12/31/Sun 21:47:26   未分類/CM:6/TB:0/




MAIN
old : 今年最期のテンションダウン
COMMENT

スースーで検証。
スースーの65%は聖職者で出来ています
スースーの19%はガープで出来ています
スースーの7%はノカンで出来ています
スースーの5%はフリックルで出来ています
スースーの4%はディドで出来ています
騎士なのに聖職者らしいぜ。

けんちゃんで検証。
けんちゃんの80%は指揮官専用クローアームで出来ています
けんちゃんの9%はデスエンゼルトプスで出来ています
けんちゃんの6%はノカンで出来ています
けんちゃんの3%はザドで出来ています
けんちゃんの2%はポンで出来ています
ようするに、修道士のネ申らしいですよ!指揮官つけたらまぢネ申になるやもしれんな(ぁ

以上、久しぶりのコメントでした~w
2007.01.07-20:47/スースー/URL/EDIT/   




エッチな57人 総発射60連射 ノンストップ4時間!

たっぷり見せます 安心価格¥1995!! その1 桃

太郎お馴染みの勃起シリーズにおまけ映像が

...... きれいなお姉さんの淫語だらけの手コキス

ペシャル 2 手コキスペシャル第2弾!お姉さんは

「ミュウ」ちゃん… ...
2007.10.25-10:06/マダム由美子/URL/EDIT/   



"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/39HZ9FoA/,13.jpg
2008.11.26-16:18/如月千草/URL/EDIT/   



このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07-21:40///EDIT/   



このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.17-16:26///EDIT/   



このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25-11:20///EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/151-44c8ad11
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
