世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  文化祭まで@1日 
てか明日だよ。

なんか僕のクラスは恋愛レボリューション21を踊るらしいです。
ぼくも踊らなくちゃいけません。

なんてこった。


いや、歌うんはいいんすけどね、
踊りとなるとどうもテンションあがらないっていうか。

そのあとコブクロのエール歌います。
もうこれはノリノリです。
某友達の長井くんと熱傷します。

完全自己満で終わりそうな感じだけどそれっぽく頑張ろう。

2005/09/21/Wed 17:31:52   未分類/CM:0/TB:4/



new : 文化祭終了@2日前
MAIN
old : とりあえず書いとこうの巻き
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/18-20e41d1a
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。
2005/09/21(水) 17:48:21 | 22歳若妻。母乳出ます。
最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!
2005/09/21(水) 17:51:24 | 完全無料★無修正★エロ動画
ジュクジュクに濡れたオマンコは小さめで一口サイズ。赤みがかったピンクの入り口がぽっかりと口を開けて膣口からスケベなお汁が大量流出。大きめのバイブもスッポリ飲み込むと可愛い声で喘ぎまくる。若いのにこんなに淫乱…1○才が見せる未発達なセックス…
2005/09/21(水) 18:00:50 | 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス…
【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~!
2005/09/21(水) 18:04:04 | ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
