世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  昨日 そして 明日
【昨日】
 僕と某永井くんと某Y作くんでカラオケに行きました。
果たして無事に某IofNくんに気づかれずに行く事ができるのだろうか。
ばれたらまた独走されるぜ!? 仕切られるぜ!?
呼んでないのはこっちなのに
『なんで永井おるん? よんでないで?』とか言わr(ry


はい、ばれませんでした。

Y作くんは一発目からお得意のHIP-HOPを歌ってました。
全然知らない曲に永井くんは萎えてました。

その@1時間半はまぁ普通の今風な歌を歌いまして、
HYとか3BラブとかY作くんに至っては
某ギャルゲーの歌(らしいです)まで歌いだす始末。

その@段々ネタ尽きてきだしたらお決まりの如くアニソンに突入。

るろ剣を筆頭に忍空とかデジモンとか封神演技とか幽白とか
しまいにはジャングルの王者ターちゃんまで歌いだす始末。

で締めくくりは帰り道 Y作くんがチャリぱくられて終了。

最後の最後にワロスな日でした。


【明日】
 体育祭です。
僕は騎馬戦と綱引きにでるつもりでした。

なのに。なぜエントリーしてないはずの
『渦潮』なる意味の解らんもんに出なきゃいけないのだ。
まぢ意味わかんねぇ。
あれだ。恐怖のYゴリのせいだきっと。

まぁ決まったもんはしょうがない。

間違っても頑張る事は無いけどそこそこ動くとしよう。



 
スポンサーサイト

2005/09/29/Thu 21:20:39   未分類/CM:0/TB:0/



new : 本日は体育祭成り
MAIN
old : 文化祭終了@2日前
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/20-39ba96fd
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
