世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  一日目終了 そして絶望へ
はい。お疲れ様でした。
本日のテスト英語・数学。
なんか勉強してねぇ割りにアドリブでできました。

なんですけど、明日のテストはまだ古文・国語演習。
って事でまだ良いんですけどね。

問題は明後日のテスト 生物・英語。


死んでください_l ̄l○


どうしたものか。
眠いし、覚えるのめんどいし、アスしたいし、お腹減ったし、眠いし、暇だし、眠いし、若干脱力してるし、しかも眠いし。

あれだ、基本は眠いんだよね。


そうそう、今日学校から帰ってくるときね、
たまたま一人だったんですよ。

いや、友達いないとかじゃないですよ? ほんとですってば。

そう、でね、 帰り道。

熱唱してたんです。ある曲を。

 
名曲、アラジンの歌(曲名不詳)

なんかパレードの時の歌ですね。
僕こう見えてもアラジン大好きなんですよ。
っていうよりディズニー大好きなんで。

アラジンなら負けませんよ。MAJIDE。


そう、それでね、歌ってたらね、
歌ってる途中にまがりかどから謎のおばさんが沸いたんですよ。


僕としては完全に油断してた訳ですから

∑( ̄□ ̄lll

って感じでして。

もう焦るわ恥ずかしいわで・・・

いや、まぁ歌い続けたけどさ。

やっぱアラジンいいねぇ。某Mはリトルマーメードのがイイって言うけど。

まぁ意味解らん話やったけど
今日の出来事はこんな感じって事で絞めとこうかな。
スポンサーサイト
2005/10/17/Mon 15:05:47   未分類/CM:0/TB:0/



new : 怒られたorz
MAIN
old : 月曜日から
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/25-a7a4a997
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
