世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  さぁて今日は何を書こうか。
ってゆっても今日は1日としてなかなか不愉快な1日でした。

目覚ましテレビの占い3位だったんすけど。
それなりにKITAIしてたってゆぅか。

まぁ裏切られた感じでしたよ。 色んな意味で。

 
まず謝るべき事その1。

kkよ いきなりメールしてすまんかった。
イライラが頂点に達しすぎて誰かにメルするしか生きる術が無かったと解釈してくれるとありがたい。

本日の出来事。
   ↓
今日のテストは日本史だけでした。
まぁ一応勉強しておいた訳ですから余裕で書きまくれました。
けど、そんな事はどうでもいいんです。
で、自分のテスト@
友達何人かと選択授業のテストある友達を待ってたんですよ。
でね、待ってるとね、いきなりメルが。
『誰だろう。』

某S君から一通のメールが。
内容『今日中に絶対ビデオ返せよ』

確かにビデオ借りてました。
ディズニー:リトルマーメイド。ⅠとⅡ両方とも。

で、一応電話入れたんです。

したら。

なんかブチ切れてるじゃありませんか。

『おぃ、お前 いつになったら返すねん! 
 人に物借りたんやったらよぉ!?(略⇒かなりの切れ具合。』

多すぎて略します。

なんか散々まともっぽい事言われましたよ。
確かに借りてて返さなかったのは俺が悪いっすよ。
認めますよ。

確かに別の友達と飯食いに行った事も認めます。
そりゃビデオ見る時間はありましたとも。

けどさ。それくらいで怒らなくてもいいじゃん。
怒る前に一言くらいさ。
『そろそろ返してくれへん?』
くらい言ってくれてもいいんじゃねぇの?
誰もいきなり切れるなんて考えてないじゃん。

当人曰く、
『人に借りてるんやったらすぐ見て返すんが普通ちゃうんか!? 』
『友達のやったら別に遅れてもええわとかそんな考えなんか!?』
と言われましたが。
謝ったのに。謝ってる俺にこれ以上何をしろと。

あえて反論しませんでしたよ。口なら俺が勝ちますから。
ですが、いい加減プッツンきそうですよ。
某S君と小学校から一緒の友達ですら呆れていましたよ。

なぜなら僕には
それより以前に貸したものを返してもらった覚えがないからです。
昔返してくれと言った時、相手は
『はは、別にええやん』
とか言って笑ってましたけどね。

呆れる意外に物も言えん。

正直言います。
友達に借りてるんやし遅れてもいいと思ってました。
それはそんなちっせぇ事で怒るような奴だと思ってなかったから。
確かに俺が返さなかったのは悪いよ。
だから謝ったじゃん。
そんなグチグチ何回も言わなくても解ってるよ。

それにさ、物の話し方ってもんがあるじゃん。
もっとさ、柔らかくさ、普通にしゃべってくれたらいいんじゃねぇの?
いきなり怒鳴らなくてもいいじゃん。

正直幻滅。


あげあしを取ればキリがない。

だって僕はそれほど怒られるような事をしたと思ってないし。
何より、君が僕にしてる事と同じ事をしてるだけなんですから。
矛盾ですよね。
言ってる事は正しいかもしれんが矛盾してるよね。
言う権利あると思ってんの?

しかも電話切った後のメールなによ。

『やっぱ今日もってこんでええわ
    また見たらすぐ返してな』

どっちだよ。 余計に腹が立つ。

どっちでもいい程度の事で俺に怒鳴りつけたのか?
その程度の事で俺にまじ切れしたのか?

うざい。

実際ビデオ返ってこようがこまいがどっちでもいいんじゃねぇか。

ふざけんな。


実に腹が立つ。

もし君がこの板を見てたなら。
君との関係は終わりかもね。
君の性格なら俺にしゃべってこれないと思うし。

今までどんな事あっても友達と思い。
喧嘩してもこちらからしゃべりかけたよ。
君はしゃべってこれないタイプの子だから。

俺がいくら喧嘩しまいと、友達である関係を保とうとしても、
あがいて見せた所ですべて無駄。
一応こんなでも同じクラブで1年ときから絡んでる奴だったからさ。
関係保ちたかったよ。保てるように頑張ったよ。

けど、今日でバカバカしくなった。
一体今までどれくらい同じような事があった?
いい加減疲れたよ。
それと同じくらい呆れたけど。

今回だけじゃないじゃん。
ゆったら悪いけど今までの喧嘩で俺が悪かった事など1割もないよ?
別に俺が正しい事しか言わねぇって言ってるわけじゃねぇ。
俺だって間違った事はゆうよ。
俺だってガキだよ。
けどさ、ありえない程、それ以上にお前の意見がおかしいんだ。
それはリアルの奴なら解ってくれると思う。
俺が正論ゆって君が逆切れ。
言ってくれる人いないと思うし言ってあげようか?
結構な数の人が思ってると思うよ。

お前の逆切れにはついていけねぇ。

気づいてないでしょ?
そんなんだったらいつか友達いなくなっちゃうよ。
こんな事グチってる俺が言うのもなんだけどね。


まぁさ。アレだよ。
君にとっては俺はどうでもいいのかもね。

この前 君が他の女の子としゃべってる時の会話。

女『○○くんいつも誰かと帰ってるん~?』
某S『いや、別に?』
女『じゃあ一緒にかえろ~♪』
某S『ええよ~♪』

おk、いつも俺と帰ってたのは『別に?』で済む事だったんだね。
毎日一緒に帰ってたのにね。

正直残念だよ。

もうちょい考えて物言う奴だと思ってた。


【読者へ】
グチみたいな形になっちゃったけどムカツき過ぎて他に書く事ないし。
すまぬ。
俺のリアルの知り合いでこれ見てる奴がいたら、
『言いすぎだろ』と思う人がいるかも知れない。
けど、自称:普段大人しい目
の俺がここまで言うのも珍しいと思わない?
その意味を解ってほしいものだ。

文章じゃ伝わりきらないほどのうざさだったのは言うまでもないね。

ここまで切れたのは久しぶりだな。
俺をここまでまぢ切れさせた奴も珍しい。

ははは、まぢうぜえ。








さて明日も学校だ。
とりあえずビデオ返して相手の出方伺うとするか。
これで相手が普通だったらそれはそれでうざいけど。
スポンサーサイト
2005/10/21/Fri 21:23:26   未分類/CM:3/TB:0/



new : 本日の結果報告
MAIN
old : なんかこっちのがカッコイイかな~って
COMMENT

ここまで切れるのははじめてみたかもしれない。
いつもなら『意味わからんし。』とかしか言わないのにね。。。
今回のは積もりに積もって爆発って感じだな

まぁ某Sも嫌なことあったんじゃねえの?
グチグチいうのはアイツの悪いとこだが・・・
根はイイヤツだとおもってるよ俺は

あぁよく言いたいことがわからんけど、
RKとSの絡みは好きだったよ


2005.10.21-22:40/噂のkj/URL/EDIT/   



あたしは借りパク派です(´∀`*)(最低
2005.10.22-02:41/ケイ/URL/EDIT/   



<ケイちゃん
レスサンキュウ|д゚)
俺もね。借りパク大好きだぜw
借りパクマンセー。

<kj
まぁあれだ。
あいつと絡む時間多かった方だから
にっくん的な感じかな?
多い分うざさが解るっていうか?
まぁなるようになるか。

<リアルの皆へ。
貸したもの返すの遅くなるくらいで切れるなら
初めから貸さないでくれ。
俺のために。
俺いい加減だから返すの忘れるしすぐ返す自信ないから。
2005.10.22-14:16/噂のRK/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/29-f6fcfa77
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
