世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  俺 凛檎 ぶっちゃりん 雷鳳 総くん⇒凛檎宅
先日Asgard友達かつリア友の家に逝って来ました(゚∀゚)
某 凛檎宅到着⇒雷鳳が遅刻したのでとりあえず雷を除く4人でプールへ

まぁ某ぶっちゃクンが思ったとおりの事をしてくれました(゚∀゚)ニヤニヤ


オリエントセインズを装着した後ゴーグルをつけていざ水中へ
さすが我らが大将。変体ロードまっしぐら。

カナリワロスww  見スギデスヨ?w
そして髪の毛濡れるのを嫌がる僕を無理やり水中へ。
僕は悔しいから総くんを水中へ。(ぁ

途中でビジュアル系のお兄さんに睨まれました。
凛檎はかなりブチ切れそうで知らない奴に水掛けられてお怒りでした。
ワロスでしたw

そして夜花火をしたところ、
見知らぬ奴らにロケット花火で射撃されブチ切れ寸前の凛檎。
なだめる俺+ブッチャ。 花火に夢中 雷鳳。 下ネタ連発 総くん。


うん。すっごい色々ありました。
そして某B・Kクンは思った通りドタキャンしました。(゚∀゚)

皆で遊びまくり、そしてブッチャを一人ぼっちにし、
聡くんが下ネタを連発し、凛檎が弟とふれあい、
雷鳳が途中ですねだし、また聡くんが下ネタを連発しました。

なんだかんだで楽しかったです。
また機会があれば逝きたいな(゚∀゚)

そのときの花火~
凛檎宅付近@花火


スポンサーサイト

2005/07/19/Tue 15:17:10   未分類/CM:3/TB:0/



new : ∑気づかなかった
MAIN
old : さっそく更新遅れたorz_
COMMENT

おまい達が家に引きこもってゲーム5~6時間もしてるからだろ!

俺はどっかでかけようっていったのに・・・

ずるずると時間延ばしやがって結局解散じゃねーか

まぁどうせ8月にも遊びに行くからいいけどさ!



2005.07.19-18:49/雷鳳@リアルフレンド/URL/EDIT/   



爆乳大佐をみつけて(顔アボン

「ポロリがあるからマークだな」

といったのはだれだっけか?

水にダイブさせられて悔しいのは前髪が天パるからでしょ(・∀・)
@いわなかったけど、通りすがりに女の人のお尻をさわるのは止めよう!犯罪だよ!


2005.07.19-19:48/ぶちゃ@リアルフレンド/URL/EDIT/   



いやまて、まぁ雷の意見は認めよう。

が。
ポロリマークは総くんだ!

そして俺は天パじゃねぇ! 更にさわってねぇYO!!!
爆乳大佐を見つけたのは確かだが(゚∀゚)
2005.07.20-14:32/KOU/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/3-40776e92
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
