世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  本日の結果報告
やっぱ俺最強。

今日テスト最終日でしたよ。

朝7時半に目が覚めて用意を済まし、学校へいきました。
数学のテストだったんですけど
夕べ一応勉強したんで超余裕っちでした。
まぢ焦るくらい余裕でした




夢でした。


目が覚めたら8時55分。

友達からの電話で目が覚める。
このままでは0点になってしまうと焦りまくった俺は超速で用意。
おきてから家を出るまで2分。
服を着て口ゆすいでGO。
歯磨きする暇なし(/ω\)

学校についたのが9時20分前。
時間を計っていたので、学校ついた瞬間驚いた。

ノンストップ狂四郎でチャリをこいでた俺。
普段の家から学校までのタイム。

遅くて30分。
早くて25分。

本日17分ヽ(*゚ロ゚)ノ

ビックリ。

まぁ遅刻は変わらないけどね。
鬼ダッシュで問題を解く。

カキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキカキ・・・・


できた(*´Д`)

思った事。

おいこれおれ100てんじゃねぇのか(・∀・;)

実に複雑な日だった。

 
で、昨日の続き。
ビデオ帰しにいったらさ。
『はい、これ返すん忘れてた、すまん。』
とかいって借りてたもん返されたよ。

しかも超陽気に。

ガッデム。
想定外の対応に若干びびった。
あれだろな。
俺に切れた後に自分に負い目がある事に気づいたって感じかな。

まぁあのSが謝ったというところだけは認めてやるか。
今回の事で俺があいつに引いた線は結構な距離かもしれない。
一線引いたままこれからもしゃべり続けるよ。
多分ね。

これからどうなるかは君次第さ。
スポンサーサイト
2005/10/22/Sat 14:08:20   未分類/CM:0/TB:0/



new : 今日は絶妙に微妙な日でした。@学校
MAIN
old : さぁて今日は何を書こうか。
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/30-00cda1d9
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
