世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今日は絶妙に微妙な日でした。@学校
何も無い日ってのは本当に何も無く過ぎていきますね。
たいして面白い授業があるわけでもなかったし、
まぁ普通にダラダラして帰ってきました。


帰ってきてからが俺の時間(゚∀゚)

おし、mzkもお買い物いってることだし、
帰ってくるまで寝るとしよう(*´3`)


最近の俺の主題歌

【Home Sick が止まらない】

です(゚∀゚)
スポンサーサイト

2005/10/25/Tue 17:32:01   未分類/CM:0/TB:0/



new : 最近の俺 
MAIN
old : 本日の結果報告
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/31-f0f20f0c
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
