世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  月曜日
次の月曜日。
遂にあの日が来る。

入試祭り。

押し寄せる緊張 広がる不安。
やヴぇぇ。

どうする俺よ。

悪夢の面接。 そして論文。

一番困る質問1。

【将来何がしたいか】

    質問2。

【最近気になるニュースは何ですか】
【そしてソレについて考えた事は】


質問1は自分の事なんでアレなんですけど。
大問題である2。

俺的気になるニュース。

『娘が母に毒を盛る』


先生、あえなく否定。
『それはやめたほうがいいと思うぞ』

。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!

俺もうダメジャン_| ̄|○


誰か、大至急俺を助けてください。
まぢでお願いします。
人生の先輩方。
Help me。


日曜びまでに助けてくれると俺超うれcかも。_| ̄|○

2005/11/04/Fri 16:33:21   未分類/CM:4/TB:0/



new : いざ デュエリストKingdom へ
MAIN
old : こっそり
COMMENT

何の学校か教えてくれないと質問1には答えることができない罠。
まぁその学校いって取れる資格(?)みたいなんがあるなら、
『勉強してこの資格とって~~~したいです。』みたいな・・・

ニュースも関係ありきなものが(・∀・)イイ!とおもうNE
2005.11.04-22:06/噂のkj/URL/EDIT/   



1じゃなくて2がわからんちんだと思われ。

ワタクシ個人だったら、最近の原油の高騰かなー。
ソレについて考えた事は・・・長くなるので割愛w
いきつくトコロは資源を大切にって事でしょうか アリキタリダケドネ
2005.11.05-01:21/えり/URL/EDIT/   



アリキタリだろうが何だろうがナンデモおk(・・`

限りなくニュース知らない僕にとってはどんな事でも
意見ぱくりまkらなky(ry


あれか、1の問題は。
学校の情報のってるちっくなアレを呼んで適当に読んでなんとかしなきゃ・・・。
KIAIだして日曜中に意見完成させよう・・。
激しく頑張れ俺。

そして皆 俺に意見ぷり-z(氏

2005.11.05-06:35/噂のRK/URL/EDIT/   



いっそのこと某S君のように
「ニュースみません!!」
とか言ってみれば?w

と、言うのは冗談だけど
取りあえずニュースを見るなりネットで調べるなりして
まとめなさいw
それについて細かく調べとくのもいいかもねw
とにかくがんばれ~♪
やるしかないよw
2005.11.06-09:50/Mたん/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/35-4a21c4e2
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
