世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  帰宅x戸惑いx終焉
なんかテレビのハンターxハンター的な題名にしてみました。
ワカラナイよね、マニアックだもんね、



【本文】

向こうの学校に付いた後、とりあえず自分の席を見つけ、
小論文に備えて瞑想(正確には眠かっただけだが)
で、いざ小論文開始。


【俺思考】

おいおい、なんか前年度より段違いで難しいじゃねぇか。
これ言ってる趣旨自体がワカンネェんだがどうすればいいんだよ。

チクショウ、これはだめだ、小論は誤魔化しつつ適当に書いて
これの後の面接でカバーするしかないな・・・!

【備考】

結構面接いけそうな感じしてたんすよ。
前日もいっぱい練習したし。
AsのF2にまで質問する始末だったし。
正直かなりノリ気な感じでした。


【本文 続】

試験管『はい、それでは~、小論文を回収します。
    これにて推薦による受験を終了としますー。』

【俺思考 続】


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ?




おいおい、冗談だろ?




・・・・


MAJIDE?



【本文 続】

皆帰りだしました。

【俺思考】

あ~、そういうことか。
なーるほどね。




撃沈_| ̄|○


。゜゜(´□`。)゜゜。ワーン!!



こりゃ堕ちたな。(ワラ
スポンサーサイト

2005/11/07/Mon 14:34:14   未分類/CM:0/TB:0/



new : たまには更新しとこうか の巻き
MAIN
old : よーし、ぼくのきあいでのりきってやるwwww
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/38-65bec0f4
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
