世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  決意
先日↓の記事にURL張りましたよね。

まぁあれの事なんですけど。
本日学校にて決意した事をとりあえず。


あれですよ。

いつか僕もあの人を超える大物にならないといけないと思うのですよ。

例え後で後悔しようとも。
例え店の店員に嫌われようとも。
例え1円の刃が折れようとも。
例え財布からはみ出てようとも。

例えネタにされようとも!!(正直おいしすぎるだろ


いつか俺は神になる。
そう誓った日でした。(危ない方向に聞こえるな・・・


まぁ人のネタぱくってる時点で俺の神入りはなさそうだな(氏



いつか自分で神になる(こら
スポンサーサイト

2005/11/14/Mon 17:15:46   未分類/CM:0/TB:0/



new : 本日打ち上げでしtあ@11月14日
MAIN
old : テラワロス
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/42-8bfe9809
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
