世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



 
RK&kj


わたくし事 RKと某kj君との夢のコラボレーションによる合作です。


RK vs ゴジラ @実写版


わたくし事 RK vs 某デパートにあったゴジラらしきもののバトルです。
実写版ですいません。




20051122200611.jpg


わたくし事 RKと某デパートの玩具売り場にあった某怪獣とのコラボです。
もう重過ぎて正直やヴぁかったです。





撮影者 某リアルふれんど ⇒ 噂のkj
主演  わたくし。    ⇒ 噂のRK
    某デパのゴジラ   ⇒ 噂のゴジラ
    某デパの怪獣   ⇒ 噂のウルトラマン関係者(名前不明)


今日はなんか鬼いい感じのテンションだったのでイッパウィとれました。
ちなみに普段はこんなんとりませんよ。
とらせませんとも。

そうそう、kjのページでも何枚か沸いてるよ(・ω・`)
気が向いたら見るといいよ(*´3`)


あとがき。

鬼実写版ですいません。
お前なんかお呼びじゃねぇよって方はブラウザをお閉じください。
言うの遅い? んなもん知らねぇよ。(ぁ

別場にはくれぐれも晒さないでください。
苦情は一切受け付けません。
あとこれ制服なんで普段はこんなん着てません。




ふぅ、疲れたが楽しかったぜ。






2005/11/22/Tue 20:11:21   未分類/CM:1/TB:1/



new : まびのぎデスヵー まびのぎデスネー
MAIN
old : 全国バカ王決定戦
COMMENT

ごめwwwwwwwww1枚目見た瞬間爆笑してもたwww
なんつーか、あの押され具合が丁度イイネ!w

かなり今日のはおもろぃw

俺は、はよ風邪なおすから。2人がかりであの怪獣倒そうwwww
2005.11.22-21:01/kk/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/48-ee9c4195
2005/11/22(火) 20:15:11 | え・・っと・・・どうしよ・・
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
