世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  最近の僕
まず初めに。
大学のレポートを書かなければならない。
てか意味解らない。

『この講義を受けて感じた事を800字にまとめて下さい』

受けました。


で・・・。



・・・・・・・・・・・・・・?(゚ロ゚)?


おいまて。
今のは何が言いたかったんだ?
だっておじちゃん何も大切な事いってないじゃん。
こんな愚行が行われていいものか。

はぁ・・・アドリブで書くしかねぇか・・・。


                         続くよ(・・`
 
まぁそれはいいとしてあ・・・(よくねぇけど・・


最近のマイブーム

【幻想魔伝 最遊記】(これはTVネームか・・単行本では最遊記
【花より男子】(これはキタ
【ローゼンメイデン主題歌 禁じられた遊び and 聖少女領域】(痛いとか言うな
【グラップラー刃牙 and バキ 】(これはまじやヴぇえ
【マビノギ】(ぁ

まぁこんなとこ?
まだまだあるけど書くのめんどいからはしょるね^^

はぁ・・・調子あがらねぇ
2005/12/12/Mon 09:06:57   未分類/CM:2/TB:1/



new : 暇だったから想像で友達をかいてみた の巻き ⇒修正
MAIN
old : さぼるのかさぼらないのか
COMMENT

ローゼンは確かに痛いな(ぁ
西遊記はまぢd(゚-^*) ナイス♪
んで、俺のPCでもマビが出来るように3Dカード買って下さいorz

マビ無料まで@3日!
2005.12.12-17:02/kk/URL/EDIT/   



ごめんなさい・・バギきら(ry
だってめっちゃ在庫あるんだもん!!邪魔ヨ!
そして絵が好みじゃない・・・orz
色々、僕にとっては好ましくない漫画です。はい。
禁じられた遊びとか友達が歌うから覚えちゃったよ!
・゚+。*ヽ(´∀`*)ノ。*゚。キャッキャッキャッ
マビがG3ヴァージョンアップですがG1は大丈夫ですかい?w
2005.12.13-03:42/zaki@デュオル/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/54-28e51b34
149センチの私日記
2005/12/12(月) 09:11:09 | ちいさいもん!!
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
