世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  室井さん or スミレさん ?
いや、正直タイトルひらめかなかっただけです。
そして書く内容も。(ぁ

いやぁ、皆々様、いかがお過ごしでしょう。
もうすぐクリスマスでございます。

忙しい方もそうでない方も色々いると思われますが、
当方はある物の作製に必死ですよ。

いや、適度に必死くらいかな・・・?

当方はもう入試は終わってまして、あとは遊ぶのみとなりました。
終わってない片はがんばってくだしあ。(ぁ

あとはわたくし。クリスマスドッキリイベントに備えるだけでございます^^
いまうざいとかおもっただろ?


まぁ頑張るべ。 何事も。



書きたい内容も無く趣旨もない訳だから、
文として成り立ってないのはスルーで頼む。


サンキュゥ、フレンド。

スポンサーサイト

2005/12/13/Tue 18:03:42   未分類/CM:1/TB:0/



new : 今日、市内までいってきた。
MAIN
old : 暇だったから想像で友達をかいてみた の巻き ⇒修正
COMMENT

そういえば、もーじきクルシミマスか~ww
今年は誰と一緒に過ごそうかな~。。。orz

でもまぁ、クルシミマスイベント成功するように陰ながら応援しませぅd(゚-^*)
2005.12.13-20:19/kk/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/56-92e631fd
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
