世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今日、市内までいってきた。
ちょいと訳ありお兄さん。
ドッキリを成功させる為の秘密の所為を行ってきました。

まぁなんだかんだで用事がすんで。
帰路につこうとしましたよ。

我が目的地、日根野(ぁ(ネタバr

当方寝てました。

熊取で目が覚めました。

『ぁ、次日根野や。 ラッキー、ピッタリジャン』
とか調子こいてもっかい寝ました。

ウトウトしながら
『あれ・・・? 熊取から日根野こんな長かったっけな・・・?』
とか思いました。

和歌山の果てまできてました。

1時間以上のタイムロスでした。

日根野に戻ってコンビニに駐車してたチャリンコを探しました。


撤去されてました。


薄着でした。

やたらと寒い日でした。

携帯の充電きれてました。

残金底ついてました。


選択肢は徒歩しかありませんでした。

凍死するかと思いました。

スポンサーサイト

2005/12/14/Wed 21:57:23   未分類/CM:3/TB:0/



new : みんなも経験があるはず。
MAIN
old : 室井さん or スミレさん ?
COMMENT

全てがうまくいっていますね。
RK君が歩いている姿を想像するだけで愉快だよ(゚∀゚*)ニッ
2005.12.15-00:48/噂のkj/URL/EDIT/   



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
歩くなんて!歩くなんて
凍死しちゃう(´;ェ;`)ウゥ・・・
携帯の電池切れ・・・私も良くやります・・・
充電器持ってるときにかぎって、電池きれません!
仕様ですか?
2005.12.15-16:06/ゆず/URL/EDIT/   



<ゆずタマ

間違いなく仕様ですね。
NEXONの。
僕達にできるのはNEXONへの憎悪を募らせるのみ(ぁ

<k-j

おかげで替え歌3曲もつくっちまった。

まぢでカラクリTVの替え歌んとこに出れると思うくらいの出来栄えだった。




2005.12.15-18:55/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/57-3603a25e
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
