世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  みんなも経験があるはず。
1、とんがりコーンを指にはめる。
2、なげわを指にはめる。
3、ポッキーのチョコついてないとこだけあえて人にあげてみる。
4、バームクーヘンをはがす。
5、間違ってボディソープで頭を洗う。
6、向かってくる歩行者をかわそうとしてフェイントの掛け合いになる。
7、自転車のペダルを踏み外して地面とペダルに脛をプレスされる。
8、家族で金曜ロード賞をみてたらエロいシーンがあって気まずくなる。
9、かっこいい人を見て落ち込む。
10、余計な事考えて足首をグキる。
11、壁にもたれようとしてでっぱりに頭が刺さる。
12、油断して自分の家の犬のウンモを裸足で踏む。
13、靴下でも踏む。
14、公衆に吐き捨てられたガムを確認したのに踏む。
15、間違って先生にお母さんと言う。
16、録音された自分の声を聞いてへこむ。
17、可愛い子が移ってる写真を見る時、方向をかえてスカートの中を覗こうとする。
18、たまに自分のHNが恥ずかしくなる。
19、ホウキを持って抜刀術。
20、ホウキを持って牙突。
21、友達に動きの遅い瞬天殺。
22、傘を持つ時、蒼紫を意識。
23、友達に二重の極み。
24、格闘マンガを読んだあと、遊びで友達のパンチを指2本で止めようとし突き指。
25、マンガの名言をパクろうとして噛む。
26、本気でUFOを呼ぼうとした事がある。
27、本気でかめはめ破を打とうとしたがある。




おいおい、嘘つくなよ?
経験あるんだろ?
少しマニアック路線も入ってるが気にするな。


【チェック数診断:~これで君も僕ヽ(#゚Д゚)ノ~】

10個未満の貴方。
『全然だめぽです。 そんなんじゃ僕になれませんよ。』

10~15個の貴方
『もう少し思ったままに行動すれば僕になれるかも。』

16~20個の貴方
『結構僕に近いね。あとはマニアックになるだけ?』

21~25個の貴方
『やるじゃねぇか。 称号:MVP をプレゼント。』

25~27の貴方
『神。 君は僕か!? 称号:RKを許可しよう_| ̄|○』

2005/12/15/Thu 18:37:11   未分類/CM:6/TB:0/



new : よみにくさをついきゅうしようとおもたよ
MAIN
old : 今日、市内までいってきた。
COMMENT

因みに俺は12.13.16.17.23以外全部当てはまるぜ(///∇//)テレテレ
まぢ先生におかーさんといったときには
「おかーさん(しまった先生なのに。。。)
おかーさん元気にしてるかなぁ」と適当なことを言った覚えがある((笑´∀`))ヶラヶラ
2005.12.15-19:11/kk/URL/EDIT/   



17個でした
結構近いらしいですw
くやしいな・・神になりたかったw
2005.12.15-21:28/えり/URL/EDIT/   



家で犬かってないからウンモふまない・・・
ボディーソープはないな。
ガムはむしろ気付かない(゚∀゚*)アヒャ

27-4=23 

僕はどうやらMVPです。
よろしく
2005.12.15-22:43/kj@MVP/URL/EDIT/   



20個も、あった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
 
先生に、お母さんは無いけど、会社の上司をあだ名で呼んだことあります♪(〃∇〃) エヘ
2005.12.16-13:27/ゆず/URL/EDIT/   



ごめw途中でつかれたwwwwwww
でも ぼく 一応 つづり は RocKinなんで

アイアム RK!!!!!!!!

うはおk

おじゃましますたorz
2005.12.17-06:51/ロッキン/URL/EDIT/   



わざわざ皆乙です。(ぁ

MVPの君もそうでない君も違う意味のRKの君も。


このごくまれにしかこうしんしないあたしのぺーじをみてくれてるだけでありがたいはなしでございまする
2005.12.17-16:23/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/59-094f8455
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
