世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  もし僕が↓の記事の黒人だったら
某Mさんにききました。

Q&A方式


Q、普段僕と一緒にいる?
 
 A、関わり合いになりたくないです。

Q、道で目があったら?

 A、目をそらそうとするがツイツイ見てしまうと思う。

Q、性格最高だとして付き合えますか?

 A、いや~・・無理・・・かもしれない。
  多分家族に反対されるとおもう。

Q、付き合ってるとして、電車で手を繋げますか?

 A、繋げません。むしろ1つ席を空けて座ります。

Q、KISSされたら凹みますか?

 A、なんか変なもんが移りそうだから嫌です。

Q、一番キモいと思うポイントは?

 A、バランスよくキモイですが、裸でパンツの時は鳥肌立ちます。

Q、最後の質問。 もしこいつにプロポーズされたら!

 A、マビなら
  ムービーが流れる事を考えたら絶対無理と思いました。

  リアルなら
  自分の子供の事を考えるとあまりにも可哀想過ぎたので無理です。




はい、今日の出演は、某Mさまでした~
  

2005/12/19/Mon 03:02:47   未分類/CM:4/TB:0/



new : いま、ほんとうにいま
MAIN
old : もし僕が↓の記事の黒人だったら
COMMENT

結論的には、あの黒人は駄目ってことだな。
まぁ、あれが本物のRKなら俺はお前を避けてたよ(ぁ

次の転生はもっとMタン好みのカッコイイ人に転生しなさい!w
2005.12.19-11:25/kk/URL/EDIT/   



いやぁ、だってネタに走らずになにをしろというのだよ。(こら

確かにあんな人がいたら俺でも避けてるよ・・(氏

2005.12.19-15:47/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   



Mタンはボクのものだお!!!
2005.12.20-21:00/rathty/URL/EDIT/   



ネタの命かける!
これぞ勇者だ!!!!

うちもアフロを超える何かないかなぁ~
2005.12.22-16:43/ロイ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/63-3f6a8f85
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
