世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  誰か風来のシレン64マニアいたらきいてくれ
あのね、俺久しぶりに最果てやってたんだよ。
んで、まぁ自称ダンジョンマスターだからさ。
まぁ結構調子よくて適当にドーピングしまくってさ、
50階くらいまでは行ったんだよ。
でね、その時の装備が25階からの黄金の間で入手した
龍神剣+10と象牙の盾+32くらいだったかなぁ。
でレベル35~40くらいの力が35くらいだったかな。

調子いいっしょ?
復活もちゃんと6本キープしてたし、パコレプキンの腕輪もあってさ。

初めのほうに幸せ使って捕まえたマルジロウ父は地雷で死んじゃったけどさ。

そんで、悲劇はそっからだよ。

『あ、マゼゴンだ。武器合成(゚∀゚)』

 ソリャッ


ベシッ!44のダメージ。



?(゚ロ゚)?


フルマイカブリでした。


象牙+32が死にました。

確かに弓撃って確認しませんでしたよ。
ええ、怠りましたよ。
油断してましたとも。

けどね、自分が悪いっつっても


ひ ど す ぎ や し な い か ?


で、まぁさ、凹んでてもしょうがないし、
とりあえず保存につっこんでた何にもついてない
象牙の盾+1を装備してさ。

それで突っ込んだよ。
更に奥へ。

けどさ、

岩獣ドガガーン ラシャーガ ガルムドラゴン シビレサソリ
ダイレップウ メガタウロス ギガヘッド パオパオーン

どれもこれも強すぎる。

3回攻撃してくるわ壁すり抜けるわクリだすわマヒさせてくるわ
HP割合攻撃してくるわ遠距離してくるわ。

落ち着けよ?

象牙+1だぜ?

無理だって。


ぼく頑張ったよ、ひたすらドーピングしたよ。

力が61まで上がりました。


よぉし、これはなんとかなりそうだ。


『あ、店だ(゚∀゚)』


ガサゴソ

『なんかないかな~。 ぉ? 何だこの未識別の草は?』

買いました。

念のため店の外で食いました。


『ポピュン』


?(゚ロ゚)?


『超不幸の種だった。 レベルが1になりHPが1になった。』



え?(゚ロ゚)?


『まって、超不幸とかあること自体しらなかったんですけど』

すでに80階だぜ?

レベル1でどうしろってんだよ。

死を覚悟しました。



不幸前 レベル65 HP370前後 力61 敵への平均ダメ100前後

不幸後 レベル1 HP1    力61 敵への平均ダメ2~3


無理に決まってンジャン。

それでも僕は頑張った。

無理やりレベルあげまくったよ。


90階の時点で40程度までにはあげてさ(無理やり

ほんとゲボ吐くかと思った。

正直俺ダンジョンのPS高すぎ。


え?高すぎたらそんなヘマしない?



した後から本気だしたんだよ。それまではお遊び


最後92階でなんとか黄金いけて、アイテム駆使して何とかクリアしました。

祝 最果てクリア7回目。



さぁて、誰も意味解ってくれないに一票。
スポンサーサイト

2005/12/26/Mon 20:10:20   未分類/CM:1/TB:0/



new : ちょいアスやったことアル人見て?すごくね?
MAIN
old : いま、ほんとうにいま
COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2016.11.25-15:55///EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/67-b07cc558
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
