世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  あけましてカキコです
初カキコ。

あれだ、時間内から文章適当なのは許してくれ。


今からばあちゃんちいって伊勢神宮いtくる

てか朝飯がさ、おせち系だったんだえど
くそったれまずい。

1品しかくえなかったよ。

昨日の朝から合計1色しか食べてねぇよこら


おかしたべてええええええ(E


やヴぁい名に書いていいかわからん
てか時間なさすぎ


ちょいおばあちゃんちいってくる


ネット禁止令織田も同然だな


しねるorz_

2006/01/01/Sun 08:24:14   未分類/CM:3/TB:1/



new : 喜べ野郎ども
MAIN
old : ちょいアスやったことアル人見て?すごくね?
COMMENT

まぁ、最強の選択したと思うよ?w

ネットできねーけど、なんとか頑張ってこぃw
2006.01.01-11:35/kk@スス/URL/EDIT/   



私は、年越す前に御節たべちゃったよ。
伊勢神宮か・・・
人が・・人が・・・・・・
迷子にならないでね♪
2006.01.01-13:04/ゆず/URL/EDIT/   



迷子はゆずさん(ry

2006.01.02-20:48/ロイ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/69-2095e1c1
ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪
2006/01/01(日) 08:30:07 | 高橋博美
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
