世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ブラインドタッチバトン
面白そうなので友だちんとこからパクってきました。


□ルール□
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
 答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や
 「クリア」はご法度です。





Q1:生年月日を教えてください。

1088年3月9日  1988年3月9日ですorz_


Q2:TV番組と言えば何?

これってのはmないけど深夜にやってる幹事の(゚ロ゚)ノ アイ目

これってのはないけど深夜にやってる感じのアニメ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

大塚(゚ロ゚)ノ アイとか普通に可愛いと思いますよ

大塚愛とか普通に可愛いと思いますよ


Q4:辛い食べ物と言えば何?

うどんとかにいれる七味

これはちゃんと打てました(/ω\)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

ありえないほどのお茶目さ

これもちゃんと打てました(/ω\)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

昆虫は好きだけどゴキとかそっちの気持ち輪t類属性の無視は嫌い

昆虫は好きだけどゴキとかそっちの気持ち悪い属性の虫は嫌い


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

これといっておがこhがないけど異本いぇ位にアニメがおおいかな

これといって十八番はないけど基本的にアニメが多いかな


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕イだぜ!

余裕じゃなかったみたいです




さぁ・・・

だめぽだよ。

うっせえほっとけヽ(#゚Д゚)ノ


なんつか変な変換はしょうがないとしても・・・

ばれますねこれ・・

2006/01/10/Tue 01:07:50   未分類/CM:3/TB:0/



new : 課題だるいよママン
MAIN
old : かくこと無し
COMMENT

うはwwwショボスwwww
)`ロ゜)・;' ゴファtラインΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!タッチなんか余裕だせ!!



┐(´ー`)┌フッ

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
2006.01.11-05:24/zaki@デュオル/URL/EDIT/   



>Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

>ありえないほどのお茶目さ

そうだったのか!!!!!ブルブル

裏インドタッチなんか溶融だぜ・・・・・
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
2006.01.11-13:00/ゆず/URL/EDIT/   



よし、結局皆できないって落ちで許してくだしあ(E
2006.01.11-18:36/kou&RK&MVP/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/74-3af7547d
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
